今日久しぶりに実家に帰りましたカエル

妊娠初期はつわりでダウン…その直後は切迫早産で動けず…

からの死産…そして今。

妊娠がわかって心拍確認出来た時点で早めのサプライズ報告をした時(1月)に会った以来だったんですよね…アセアセ10ヶ月ぶり


父は高齢かつ自病もあるので長距離移動に不安があり初孫も写真で見ただけです…

今考えたらちょっと無理言って頑張って来てもらって顔見て貰ったら良かった…って思うんですけど、母が誘ったらしいんですが断ったそう滝汗

まぁそうですよね…お別れするために会いにくるのもね…
会わないのも辛いし、会うのも辛いですよね…


ほんと無口な父ですが、たぶん会うの耐えられないと思ったのかなって感じます。私と似てるのでなんとなくわかる(愛犬が亡くなった時も父はこじらせて大変でした…怒りっぽくなって別人のようでした)



でも、高齢だし変な話…2人目が間に合うかってのもあって…
娘はうちの両親にとっては初孫だったし汗


今日会う前は絶対に泣くわー‼︎って思ってたけど耐えられました!!
相変わらず無口な父でしたが…心配してくれてただろうな、とか考えたらたまらなくなります


そして、今度は絶対抱っこしてもらうぞ!
父に早く孫の顔を見せてあげたい…って思うとほんと泣けて泣けてアセアセ

プレッシャーに思うのはダメやけど、それを目標にするってのは良いことだと思う

頑張るぞぉーーーーグーキラキラ




そして実家の壁にあるものが貼ってありました…タラー私がサプライズ報告した時のメッセージカード…
エコーの写真と検査薬の写真を貼ったやつ…



おじいちゃん
おばあちゃん

ガーベラ予定日は9月ですガーベラ



って書いてあるやつ…





ほんま泣いた




羊