2018年12月

半年続けてきた不妊治療

5回目、最後と決めたAIH(人工授精)

卵子の大きさは少し小さめ、夫の数値もあまり良くは無かった

今回も期待できないと思い体外受精にステップアップを決めて、説明会に参加
自己注射の指導も受けた

多嚢胞性卵巣、高AMH…これまで全くかすりもしなかった妊娠


年末年始が生理予定日だった

1月2日
ドラックストアが開くのを心待ちにしていた
なんとなく妊娠してる気がしていた
まだ夫には内緒にして、ひとりで歩いてドラックストアへ。自転車は避けた


検査薬を試すとすぐにハッキリした二本線!
人生で初めて見た二本!

ひとりで思わず発した言葉は「オーマイガー‼︎」
もちろん大喜びの方の。笑



家にあった可愛い小箱に可愛いクッション材を詰め込んで検査薬を入れた


仕事から帰ってくる夫にサプライズで報告した


何か全くわかっていない夫…笑
そっと箱を開けて

「えーーーー‼︎うそーー!えーーーーーー!めっちゃ嬉しい…」

そう言って彼は泣いた…

抱き合って喜んだ。


私と娘の一心同体の生活の始まり。