龍というエネルギー体 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

ご訪問ありがとうございます。

至高の愛と光・天使の癒しと導きで今を輝かせる

アースエンジェルシェリーきわです。

あなたのハイアーセルフ・ガイドたちと一緒に「愛あふれる私になって史上最高に輝く。」お手伝いをいたします。

 

おはようございます。

調べ物をしていたら、最近「龍」ブームなのですね。あせる

あーあ。です。ショボーン

 

ブームになるってことは、仕掛人がいるってこと。

 

「感謝」する気持ちをもってお参りしてくださいね。

ちゃんと龍は視ています。

 

私が初めて自分の龍を視たのは

アメブロなんて言葉がないころ。

 

ん???なんだこれ?

引いて・・引いて・・大きすぎてまったく全体像が視えてこない。

 

もっと。引いて。。。ということ数回。

 

硬い何かが視えて・・ん汗なんだこれ??

 

もっと引いて・・・お願いし続け・・鱗が視えて・・

ドキドキしながら・・全体を視せて。というと・・眼が視えて

 

え!!!!と思うと、突然。ばん!と大きな龍が視えたのです。

 

凍り付いて・・視なかったことにしました。(笑)

 

それがファーストコンタクト。

 

龍は、愛が深く、自己犠牲しても人間を守ります。

 

見た目恐いですが、ハートは優しさと愛であふれている存在です。

 

天と地を繋ぐ真ん中にいて仕事をします。

私が

1つ怒っていることは、アトランティスとレムリアの戦いで

龍がほぼ・・全滅してしまったこと。

わずかに生き残った龍がどの次元に移動して隠れたのかは

そこまでわかりませんが・・。

 

レムリアには、ユニコーン・マーメイド・イルカ・クジラ・・あらゆる種がいました。

 

私がアトランティスが嫌いなのは・・こんな理由もあります。

 

過去は変えられませんが、「感謝する気持ち」を忘れずに。

 

龍と仲良くしてください。

 

龍が好きな方は、レムリア時代・・龍との繋がりが強かった方だと思います。

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて~きわ

 

 

全てのセッションは、5月末日まで「お休み」させていただいております。

ご迷惑おかけいたします。

 

 

イベントのお知らせ

7月28日(土)渋谷すぴりちゅあるファーム。

きわの対面セッションはイベントでどうぞ。

事前予約がおすすめです。

事前予約はこちらから。


セッションメニュー
*天使が導く今のあなたへ~直接、天界の光の扉を開き、天使と一緒に必要なメッセージと情報を伝えてくれます。
*今必要なすべてを。~身体をスキャンして必要な浄化・ヒーリング・エネルギー調整などをします。
*フェロモンアップヒーリング*子宮ヒーリング

 1枠 10分1,000縁 2枠 20分2,000縁(フェロモンアップ・子宮ヒーリングは2枠20分)

 

フェロモンアップヒーリング・天使のヒーリングで最高の自分になれるお手伝い。