こんにちは

だいぶ秋めいてきましたが
当院のクリニックの夏休みは
9月でした。


お出かけは
混雑を避けられて
良かったのですが

奈良は
修学旅行生で
いっぱいでしたね


では
まずは

9月の連休は

袋田の滝
大洗


先ずは念願の
天然鮎の塩焼きを戴く事🐟
ヤナを始めてみましたよ





それから



圧巻の袋田の滝です



マイナスイオンが気持ち良かった〜

27°Cです
友達と目の前のベンチから
離れられませんでした

翌日は
少しだけ
興味があった
めんたいパーク





からの

魚介のランチ



全てが歯に挟まり
フロスをしながら
食べる始末泣



さてさて

宿泊はこちら

びっくりしたのは
ウェルカムドリンクが
アルコール🍷🍺含めて
ドリンクバーでした音譜



露天風呂が最高でした

川辺ギリギリにあって

水の音に癒されます




サービスも良くて

おススメ旅館です飛び出すハート


ただし

駐車場が暗すぎて

落ちましたよ😱

ちょっとした

事件でした









オチがついたところで

続きは来週



患者さんで旅行好きな方に

YouTubeが喜ばれています

良かったらご覧下さい