忘年会! | えんじぇるかなちゃんのブログ

えんじぇるかなちゃんのブログ

エンジェル歯科クリニックのブログへようこそ  
歯医者をより身近に感じてもらうためにスタッフの近況、医院のイベント等をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

今年も残すところあと1日となりましたね!
みなさま楽しい年末をお過ごしでしょうか、受付の みき です。
ワタクシこれからライブのため、只今ライブハウスの中でスタートを待ちながらこのブログを更新しております!

エンジェル歯科クリニックは27日の年内最終診療日を無事に終え、28日は院内の大掃除と忘年会でした。
今年の忘年会は昨年同様、某スタッフ行きつけのスナック(!?)を貸し切っての楽しい宴でございました!

通っていただいているみなさまはご存知かと思いますが、

こんなにアットホームな歯科はほかにないんではないか、

というエンジェル歯科クリニック。
20代から70代という幅広い年齡差の壁を越え、スタッフみんな仲良しで、忘年会も大盛り上がりでした!


途中、院長からのハズレなしプレゼント付きのじゃんけん大会があったり、カラオケではみんな踊りまくったり!

写真で様子が伝わりますでしょうか。笑



↑スタッフ持ち寄りのお料理たち!↑



↑じゃんけん大会はみんな必死。笑



↑ソファと同化するためにこの服を購入した院長。



↑エンジェルのご意見番に挟まれてしあわせそう♪



↑踊る!



↑歌う!



↑盛り上げる!

こんな感じの夜でございました!

年明けの診療は4日からになります。
お休み期間中に お痛みが出てしまったり、お餅を食べて被せ物が取れちゃった!という方は、4日の朝にお電話いただければ当日中でも対応できるかと思います。

年末は、「休みに入る前に先生に診てもらえて安心した!」といってくださる方も多く、みなさまに頼りにされ愛されている歯科であることを改めて嬉しく思いました。
ありがとうございます。
来年も院長はじめスタッフ全員で、みなさまのお役に立てますようがんばってまいりますね!

それでは良いお年をお迎えくださいませ❤︎

かなちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス