えんじぇるかなちゃんのブログ

エンジェル歯科クリニックのブログへようこそ  
歯医者をより身近に感じてもらうためにスタッフの近況、医院のイベント等をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

 

こんにちは😃

 

最近、エンジェル歯科クリニックの様子が変わりました。

 

シリーズでお伝えします。

 

先ずは、

勤務医が増え、歯科大生のたまごちゃんとOBを含めて女医が6名です。

 

 

9月9日 救急でジョイ会を発足しました。

 

 (昭和のダジャレてんこ盛り)

 

第一回のお食事会です。

 

 

今の大学の様子、新しい分野の話を聞くことは

とてもいい刺激です。

 

歯科医過剰と言われて久しいですが、

私達50~60代の歯科医が引退した後は

そうでもなくなります。

 

思いのほか、今の歯科大生は勉強していますよ。

 

先日も、母校を訪ねる機会がありましたが、

11時過ぎまで寮の自習室で勉強する姿がありました。

1年生から毎週試験だそうです。

 

さて、話を戻します

 

20代の我がエンジェルの先生方の悩みは

その当時の私と全く同じ。

 

技術の研鑽と、結婚適齢期の両立につきます。

 

全く参考にならない院長の話を聞かされた飲み会でした。

 

次回は、石ちゃん先生の登場です。

 

お楽しみに💖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。