ゆるゆる美内臓&セルフチネイザン生活

チネイザン、ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、カウンセリング心理学、内観療法、タオ指圧など、世界中を旅して学んだ伝統療法を融合させたセルフケア・内臓マッサージをお伝えしています。

NEW !
テーマ:

遂に!始まりました。

実に3年ぶりの開催です。

 

チネイザンをもっともっと深める。

多角的な視点から。

本当に近くにいる方々のためになる、

チネイザンセラピストになるための、

アドバンスコース。

 

今回は、チネイザンと言う

タオに伝わるお腹のマッサージを学ぶ手技の勉強だけではなく、
陰陽五行思想からの洞察的なカウンセリング、
チネイザンに応用すべき望診法、
スピリットとアロマテラピー、
そして、本当に自分の思い描く、
チネイザンセラピストとは?
と言う最終ゴールを考えつつ、
セルフブランディングのできる、
セラピストちゃんを目指すご指導を交えつつ、
本当にあっという間に1日が終わってしまいました。

 

image


うちの子が、少しまた熱も上がりヒヤヒヤでしたが…
なんとか、周りのサポートで、
アドバンスも幕を開けることができました。


これから1年ほどかけて、
じわじわとぬか漬けのように、
じんわり生徒さん達を育てて行く予定です。

最終回は温泉合宿も考えてるので、
早く温泉チネイザンやりたい気持ち炸裂です温泉温泉温泉

 

アドバンスコース、

次回はチネイザン的にみる、

解剖学のお話し~。

肝・心・脾・肺・腎です。

 

どんなお話しになるのか、

こうご期待~!

 

そして、本当に本当に、

自分一人で独り立ちできる、

セラピスト、インストラクターになるための、

selfブランディング、集客、SNSの活用など、

チネイザンを学びながら、

自分で集客する力を養う、

そんなアドバンスコースとなっています。

 

皆さんも温かい目で、

見守っていてくださいね~お願いお願いお願い

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。