タレントの前田健さんが

 

先日、虚血性心不全の為

 

あちらの世界へと旅立たれました

 

 

 

きっと前田さんにしかわからないものが

 

色々おありだったと思います

 

突然の事に、ご家族の氣持ちを考えると

 

言葉になりません。

 

でも前田さんは、もう、楽になったんだよね・・・

 

 

 

なお、お見送りは、5月3日に決まったそうです

 

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中

 

沢山の方に見送ってもらえるね・・・

 

エピソードを聞いていると、厳しい一面がありながらも

 

後輩の面倒をよく見られる優しい方だったそうです

 

前田さんの生前のお人柄が良かったから

 

きっと、沢山の方に見送ってもらえそうな

 

5月3日に決まったんだと思います

 

 

 

私達は生かされてるんだから

 

ありのままを受け入れて顔晴ればいいんだよ

 

と、前田さんから学ばせて頂いた氣がします

 

 

 

天使ご冥福をお祈りいたします天使