する

 

素照輝なみなさん

 

おはようございますハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

新しく始まった「ガラピコプー」

 

おおかみのムームーの胸にあるもの

 

それは何だかご存知ですか!?

 

氣がついた方もいらっしゃるかと思いますが

 

実は「勾玉」なんですラブラブキラキラ!!ふんわりリボンふんわり風船星

 

なんかラピスラズリっぽいラブラブハートキラキラですねラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

「おかあさんといっしょ」に

 

スピリチュアルな世界が進出ハートハートおすましペガサスふんわりウイング

 

とてもうれしいですラブラブ乙女のトキメキ天使乙女のトキメキラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ムームーの勾玉には、2か月に1度発売される

 

「おかあさんといっしょ」の本で、

 

私は、放送開始前から氣付いておりましたが

 

こんなに素晴らしいことはありませんキラキラキラキラハートハート

 

いまやジャンル関係なく、

 

スピリチュアルな愛を伝えていこうという

 

動きになってきているのではないでしょうかハートふんわりリボンふんわり風船星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

私もキラキラ・コスモ・アートで

 

アセンデッドマスターや、天使たちと繋がって

 

スピリチュアルな愛を伝えていきたいですラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

最近、どのアート写真を載せて

 

どれを載せていないのか

 

わからなくなってきました(笑)

 

それだけ描いてるって事だねо(ж>▽<)y ☆おすましペガサスふんわりウイングハート

 

おそらく、載せてないと思われる2枚をラブラブ乙女のトキメキキラキラ

 

今日は知り合いの家近くでお花見がありますハートふんわりリボンキラキラ

 

楽しみです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ハートキラキラハート

 

またレポしますねおすましペガサスふんわりウイングキラキラ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

愛しています

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう