する

 

素照輝なみなさん

 

おはようございますキラキラハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はおひさまがキラキラ綺麗な

 

たいよう晴れたいようでぇ~すハート乙女のトキメキハートうさぎクッキー

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大相撲春場所も終わりましたねはーと

 

白鵬が優勝!!おめでとう~ハートハート

 

またAKB48高橋みなみさん卒業の話題だったり

 

桜が咲き始めているところがあったりと

 

もうそろそろ本格的に

 

春が、目の前に来てるのかな!?と感じますハートキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

春といえば色々変わる時期ハートラブラブ

 

日本テレビ情報番組「スッキリ」では、

 

今日からハリセンボンの

 

ハートハート近藤春菜さんハートハート

 

が仲間入りしましたねおすましペガサスキラキラ乙女のトキメキ

 

加藤浩次さんとのコンビネーションもなかなか良くて

 

私は好感持てました(o´・∀・`o)ニコッ♪ラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

という事で今日はいつもと

 

雰囲氣が少し違うキラキラはーとキラキラキラキラコスモキラキラアートはーとキラキラ

 

お見せしちゃいますо(ж>▽<)y ☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この2枚は描かされた感が半端ない作品ですラブラブキラキラ

 

シンプルさと、カラフルさが売りなんですよ!!ルンルン音符ラブラブ

 

もっともっと、自分を磨かなきゃハートハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんな今日は

 

朝から大好きなディズニーの

 

ヒヨコうさぎクッキーイースターイベントうさぎクッキーヒヨコの事を

 

テレビでやっていて

 

テンションMax♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ファッションの一部にもミッキー入れちゃいましたミッキー

 

このテンション☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆:;;::;;:*:;;::;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ブログ通して伝わってるかもо(ж>▽<)y ☆ハートハートはーとハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日もラブラブ天使様の愛天使ラブラブに守られて

 

素照輝なスピリチュアル生活が

 

送れる事間違いなしですグッ音符ルンルンキラキラハート

 

今日もハートはーとミッキー音符はっぴぃでい音符ミッキーはーとハート

 

だから魔法の言葉の1つ

 

「絶対大丈夫!!が本当になりますよミッキーキラキラ

 

この言葉、期待と不安で胸いっぱいの春に

 

ふさわしいかも!?ニコニコ乙女のトキメキ

 

言霊って素晴らしいねハートキラキラおすましペガサスハートラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

愛しています

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう