早野美紀です。

10/5土曜日、徳島で小村真理子ちゃんと星とタローデパリのお話し会をします。


9月23日に秋分を迎えますし、とても大切なタイミングでのお話し会です。

私は星詠みを担当します。

私たちは自分が何者であるか。
何が喜びでどんなことをしたくて生まれてきたのか。
自分を生きるって言葉は分かるけど実際はどういうことなのか。

これらを迷ったり悩んだりしながらも
変わりたい!という思いで前に進もうとしている人はとても多いと思います。


私はこんな時、生まれた時のホロスコープを見ることで本来の自分に立ち還ることをオススメします。

自分の資質や生まれ持ったギフト、陥りやすいパターンを知ることで自分らしさというものを思い出すことってとてもパワフルなサポートになると思っています。


自分の質を知るということは、自分を客観視することにも繋がり、自分という個を多面的に見ることにもなります。

ホロスコープに映し出された自分の本来の姿を意外に思う人もいるだろうし、やっぱりそうなのかと確信に繋がる人もいるかもしれません。

また一生を通して向き合っていくテーマ、そして今チャレンジするといいことが明確になるので、具体的にどんな1歩を踏み出せばいいかが明らかになると思います。

天秤座の季節です。
周りがどうであれ、自分が心穏やかで豊かだと思えるような生き方をしたいという方・・・

おひとりおひとりのホロスコープから実際的な星周り、そしてタローデパリで潜在意識からのメッセージ。

両面から見ることでそのヒントを得られる時間になるといいなと思います。

わたし、徳島初です!!嬉しい!!!
楽しみにうかがいます^^



【徳島市】星とタローデパリのお話し会

担当 早野美紀 小村真理子

日時 10/5(土)11:00〜13:00

場所 徳島市(ご参加の方に詳細をお伝えします)

参加費 8.000円

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします