今日は!@サラディシマ(神戸住吉)の日♫


⭐️14時〜16時


お茶会を開催します〜😊


バタバタ真喜は集客するのを忘れていました💦


と言うことで❗️


お時間許す方は是非

参加お待ちしていま〜す❗️


⭐️皆さんそれぞれに課題を

 お伝えして!宿題をこなし

 がら自身の未来を!作っちゃ おうって企画です。

 (プチリーディング10分)



⭐️途中から来ても大丈夫ですよ〜

(終了は16時です♡)


⭐️参加費・3,000円










今日の午前中は!

今後の自分自身が5年後に、いったいどうなっていたいのか!?


を、3日間!本気で徹底的に洗い流し!模索する時間を過ごすことをある人と約束しました。




自分の内面のことで反省することも受け入れ!




残りの人生を、心穏やかに!良き道へ進めるための大切な3日間を過ごします。


正直バタバタの3日間ですが!


本腰入れて向き合いたいと…心がドキドキ

ワクワクしています。




皆さんにも、心を躍らせるような

未来を作って行くことが絶対できる!


誰かのせいにするのではなく


全てを自身の甘えや、怠慢だと言うことに、着目して素直に目の前の人に感謝が溢れることが、どんなにしあわせな未来透視を作ることができるのか…



皆さんそれぞれの形で創造していきましょう😊



微力ですが!

お手伝いさせてもらえることが

私の喜びです。





お待ちしています♡