今日、3月31日、私の誕生日バースデーケーキ
パパから、プレゼントに、なんと現金もらいました飛び出すハート

パパありがとう ありがとう ありがとう飛び出すハート


この歳になると、めでたいのか?

めでたくないのか?


そして、今日で29年間勤めた仕事を無事退職しました拍手  


どちらも、あっという間だったなニコニコ
ある意味新たな人生のスタートだわニコニコ

これからなにをしていくのかは、まだ全然考えておりません。

ひとまず少しゆっくり休みたいな


4月に次女が埼玉県に就職するので、引っ越し荷物を積み、主人と次女と3人で4月3日に車で移動しますあせる


埼玉の皆さま、娘をよろしくお願いします。




今朝、エンジェル🐕と次女と3人で散歩していたら、なんと携帯電話が落ちていました。


落とした人は今頃困っているだろう?
でも警察に届けると色々聞かれて面倒くさいと言う話も聞いたし
娘と、でも自分が携帯落としたら、やっぱり拾って携帯に届けてもらいたいよねーと話をし近くの交番へ行きました。


何時にどこで拾ったか?
自分の名前、年齢、住所、電話番号を聞かれ
もし落とし主が現れなかったら、携帯電話は放棄しますか?どうしますか?
相手に自分の名前と連絡先を教えますか?
と聞かれ、最後に書類に自分の名前を書きます終了しました。

約10分程度でした。
思ったより面倒ではありませんでした泣き笑い


これなら次から落とし物を拾っても進んで警察に届けたいと思いましたほんわか


誕生日にこのタイミング?
なんで?不思議ひらめき