天気予報を確認してみました。



明日の天気






えー⛄️マーク!!


明日は少し早めに仕事に行かなきゃ道路が混んじゃう

みんな初雪だと、ノロノロ運転だからね滝汗

もちろん私もだけど、久しぶりの雪道の運転は怖いですからね滝汗






昨年は雪が多く、次女も初めて「ホワイトアウト」と言うものを体験しました。

「家に帰れなーい」えーんと次女から電話があり、パパが歩いて迎えに行ったったな〜あせる







私も今まで2回ほどありますが、車に乗っていて前後左右何も見えず車も進むことができず、本当に怖い思いをしました笑い泣き





ホワイトアウトに見舞われたときの対処法 | 自動車保険の三井ダイレクト損保「ホワイトアウトに見舞われたときの対処法」に関するページ。自動車保険の【三井ダイレクト損保】公式サイト。Webサイトから簡単・便利にお見積もり・お申し込みが可能。お見積もりはユーザー登録不要!リンクwww.mitsui-direct.co.jp




昨日は大雪で大変なところも沢山あったよね

今年は大雪になりませんように