マクラメブレスレット作成講座(初級編)” | ハピネス♥アンジュ

ハピネス♥アンジュ

マヤ暦、足もみ、アクセスバーズ、光の覚醒コーチング、マヤ暦鑑定マリアブレス

今日は、mariさんのサロンでブレスレット作成講座に参加してきました。

以前作った事があったけど、YouTube見ながら作成しただけでしたので、基本を専門の方に教えていただきましたウインク


基本の結び目3種類習いましたが、なかなか難しい😓汗💦かきかき、なんとか出来る様になったけど、教えてくれた先生の様には綺麗にならず…

まだまだ練習が必要ですね!ガーン

講座時間、2時間ではおわらず、わたしは帰りの時間🚃もあり、途中で帰ってきました。

途中のものは、家で作成したいと思います♪


でも、集中できるし、没頭できるし、わたしはこういうのが好き😊もっと綺麗にできるように練習します口笛


ワークショップ開ける様になれるといいなぁ✨

他の人に教えられるようになる為にも結び目綺麗になる様練習しないと〜びっくり


一緒に講座をうけてくれた方、mariさん、楽しい時間ありがとうございました♪