第一回お話し会終了しました | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

人生初のお話し会、無事に終わりました。

{ABCBE35C-2022-4EE6-BB04-B3E276B6E3A9}

大好きなアジサイを用意していただきました。


{A1CE2524-84AF-4FD7-96E9-49E7CA203D0D}

お話し会を開催したことで
達成感よりも、ありがとうと感謝で溢れた一日となりました。
何よりも私自身が成長させていただきました。



{1ED91829-0441-48A7-8331-EFDCA558B90D}



りかさん、Tomiさん、明子さん
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また大好きな仲間達にもたくさん助けてもらい、時には励ましてもらい、本当にありがとう。


ことみさんとの2ショット



お話し会直前なのに、こんなに笑顔な自分を見て、本当はやりたい事なんだと感じました。


大好きな仲間からバラのブーケ



私の相棒達。


やすらぎヒーラーNORINのお話し会
マインドレッスン〜ネガティブって本当に悪いこと?〜

このテーマ、今後も突き詰めていきたいです。