「心と身体の癒し」セルフメンテナンス〜みかえるさん〜 | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

今日は夕立がありましたね。

夕立、意外と好きです。

ザーッと降る雨の音、カミナリ。

見てて、聞いてて、飽きないのです。自然の力を感じます。

 

自然を愛する大好きな仲間がいます。

 

みかえるさんhttps://ameblo.jp/hypnotravel-angie/こと、

みかえるMIKIちゃん。

 

ヒプノセラピストの顔を持ちながら

食べ物・自然・スピリチュアルにも精通するMIKIちゃん

 

そのMIKIちゃんが、8月にリトリートを開催するよ!

大自然天空の龍穴パワーリトリート

場所は、西の比叡山、東の秩父山と言われる

まさに、秩父です!

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/hypnotravel-angie/theme-10052405315.html

 

盛りだくさんなリトリートですよ。

興味のある方は是非とも!