何度も浮気をする主人は憑依されているのか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
現在、結婚して15年目二人の子供もいます。主人はとても自己中です。付き合ってる時から自分の思い通りにならないと暴力を振るったり物に当たっりするタイプでした。お酒が入ると特に言動がおかしくなり、よくケンカしました。
しかし、私はそんな主人でも好きでした。仕事は営業で成績はトップをとるような仕事の出来る人で、とても頼もしいと思うところもあり、優しい一面もありました。ケンカや暴力もあるけど、それでも私は家庭が幸せだと思ってました。
そんな主人が6年前に浮気をしました。相手は14歳も年上の女性でした。既婚女性で子供が3人。女性から誘ってきたそうです。
私が何となく怪しんで携帯メールを見た事で発覚しました。立てないくらいにショックでした。主人は何度もあやまりすぐにその場でメールを打って別れてくれました。
主人の様子を見ると本当にその女性には何の思いもないようでした。一度そういう事をやってしまってからは浮気相手のご機嫌をとってダラダラと関係を続けていたようでした。主人は別れてスッキリしたという感じでした。
し かし、私の方はそうもいかず、体重は10kg以上も減り、1年程は精神病院に通い薬を飲む生活を送りました。すごく辛かったです。主人も反省してお酒をあ まり飲まないようにしてくれていました。ここ3,4年は主人もすごく優しくなり私も本当に幸せだと思っていました。それがついこの間また浮気が発覚しまし た。
今度は5歳年下の既婚女性でした。向こうにお子さんはいないようでした。愕然としました。私はとても幸せだと思っていたのです。主人に聞くとやはり家庭は幸せだというのです。では何故?と思いました。
主人が言うには何か魔法にかかるのだと言います。今回もやはり女性からの誘いなのだそうです。主人から手を出すタイプではないので多分本当だろうと思います。
や はりすぐに別れてくれました。主人が言うには、つきものが落ちたように身が軽くなるのだそうです。そして何故自分がそんな事をしたのか自分でも理解が出来 ないと言います。別れたあとに同じ事を言います。前回も今回もその女性を気持ち悪いと言います。思い出すと吐き気がすると。
主人と二人で考えました。これは憑依?、主人が多重人格?なぜ多重人格を疑うかというと、お酒が入ると本当に人が変わるのです。目つき話す内容や態度、そして最近、記憶がない時がたまにあると言います。
今 回、浮気をしてる時に前回の事は思い出さなかったのかと聞くと、思わなかったと言いました。あれほど二人で苦しんだ経験を主人はすっかり忘れている事に びっくりしました。今回もまた主人はすごく反省しています。自分が情けないと言ってます。しかし、また何年後かに浮気をする可能性があると思うんです。
どうすれば良いのかわかりません。二人の仲は良いと思います。私も離婚を考えましたが、4人家族でいる時が本当に幸せなのです。子供の笑顔も守りたいし、主人に情もあります。主人も離婚する気はないと言います。
二人で精神病院に行く事も考えました。お酒は仕事でどうしても飲む事があるので飲まない訳ににはいきません。
幸福の科学に主人を入会させてきちんと正しい心を学んで欲しいとも思いました。主人もいいよと言ってくれました。
しかし、この学んだ事を逆に悪い事に使いそうな気もして、すごく悩んでいます。
長文すみません。宜しくお願い致します。


<ここまで>



ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
一般的には、別れた方がいいといわれるかもしれませんし、
また、あなたが我慢していればそれでいいといわれるかもしれません。

それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 夫の浮気について ■



ご本人がおっしゃるように、憑依現象があると思います。
お酒を飲むと、理性がマヒしますから、その時に憑依されるのでしょう。

別れた後で女性の事を思うと、吐き気がするほどという事は、
完全に憑依霊の思うがままに浮気をしているので、ご主人も記憶がないのでしょう。

たいへん辛い状況だと思います。
しかし、元とはいえ、仏法真理を学んだことがあるのですね。

あるていどは分かっていると思いますが、
人生は魂修行で自己責任なので、ご主人は大変な状況ですが、解決するのは自分です。

ぜひ、仏法真理を学んでください。
学んだことを悪用されるというのは、学びが足りません。

この世界は、善因善果、悪因悪果です。
悪いことをしたら、自分にそれがかえって来るのです。

だから、仏法真理を学んだら、悪いことはできません。
本を読むだけでは分からない知恵を学ぶため、三帰請願をして研修と祈願を受けましょう。

ご主人にお勧めは、悪霊成仏祈願です。
悪霊系の祈願でも「撃退」するもの「隔離」するもの、そして「成仏」させるものがあります。

もちろん、本人が回心するという決意が必要です。
奥様も、この機会に三帰請願をして学びなおすと良いです。

お酒も飲まない方がいいですね。
仕事の都合があるといいますが、それはいいわけでしょう。

お酒を飲まない位でクビになる会社はありません。
仮に、医者からお酒を飲んだらダメだといわれたら、どうするのでしょう?

同僚や上司には、
「病気なのでお酒は禁じられている」と言えば済むことです。

会社で付き合いのお酒を飲むことと、
悪霊を憑依させたまま浮気を繰り返すのと、どちらがいいのでしょう?

真剣に自分を変えるなら、
お酒くらい止める覚悟が必要です。

また、奥様はご主人が自己中に見えるわけですね。
この世界は、自分の認識力でしか見ることが出来ません。

ご主人が自己中に見えるということは、
あなたの心のなかにも同じような性質があるのでしょう。

人間は自分の中にある性質しか理解できません。
そして、自分が変われば、相手の態度も変わって来るのです。

奥様が変われば、ご主人も変わるでしょう。
他人のせいにしている限り、相手は変わらないと思った方がいいです。

なぜなら、この世は魂修行の場だからです。

相手が変わったら、自分も変わるというのは、自分の人生を生きていないのです。
他人にすべて運命を握られた人生ですね。

しかし、自分が変われば、相手も変わる。
そう考えるからこそ、自分の人生を切り開いてゆけるのです。

ご主人はご主人で、
禁酒して、三帰請願をして、研修と祈願で人生を変えましょう。

しかし、奥様は奥様で、
自分の心を探求して、自分の心を浄化する必要があると思います。

夫婦はあわせ鏡です。
お互いの行動を観察すれば、自分の心が分かります。

そのような考え方も必要です。
離婚はしたくないというなら、お互いに心を磨きあうしかありません。

ぜひ、仏法真理を学びなおしてください。

あと、精神病院には行かない方がいいです。

精神科のお医者さんは、基本的に症状をおさえる薬を出してくれるだけです。

いちど飲み始めたら、薬を止めることは難しくなりますよ。



こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「愛に悩んでいませんか?」約20分

愛しているのに、うまくいかない。

家族や恋人を愛しているのに、どうしてうまくいかないんだろう?「あんなに愛を注いだのに」「こんなに尽くしているのに」「家族のために頑張っているのに」――自分の愛は、報われないことばかり。そんな風に感じて、心を痛めていませんか?仏法真理から、愛をテーマに、幸福な人生のためのヒントをご紹介します。

◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇





ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




11月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
2位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
6位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
7位、結婚運を上げるスピリチュアルな方法とは?
8位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
9位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に解決する方法はある?
10位、虚しい時、満たされない時にはどうすればいいの?
お勧め、不倫は何故いけないのか、スピリチュアル的な理由はありますか?
お勧め、運命の結婚相手と出会う方法はありますか?
お勧め、川島なお美は、なぜ若くして亡くなったのか?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP