午後12時過ぎ

この日のチップのブランチは

(今日(9日)パッと頭にこの名前が浮かびました
尻尾が🐿みたいなのでチップ&デールから取って
チップと名付けてあげました
(氣に入ってくれるかな?🥰)


2段弁当にしました🤣

ウンメェ🤤

モグモグ


午後12時30分頃

ヒロくんと☺️



ハチくんは離れてお食事


午後5時40分頃




午後5時55分頃

給餌


さっき食べたばかりのヒロくん😳

何故一番にやって来たの?🤣











ご飯のあとは

ゆっくりお風呂に🤣












ワンコさん

またもや登場🤣


でもこの日は


側でじっと見てたお利口さん😳👏




空のペットボトルとか煙草の箱などで遊んでいるワンコ

この間は鳥さんを咥えていましたが😭

生きてても鳥さんも恐らくは玩具感覚なんでしょうね🥺






ワンコも


にゃんこたちも


ついてきます💦💦💦💦












次の給餌場に向かおうと道路を渡って歩いていたら

たった今給餌を終えた方向から鳴き声が...


...氣のせい??

じゃなかった😳

またこのサビちゃんに

哀しい鳴き声で呼ばれてしまい

渡ったばかりの道路を直ぐまた引き返して渡って💦
(周りの人に変なおばちゃんと思われたかもです)

給餌😓


マーくんもやって来たので

目を拭こうとするも拒否られました😓



また茶白くんに会えました

良かった😭


チキンスープもあげたので


お腹いっぱいになったようです



ここは子猫たちが一生懸命に駆け寄ってきます


幼い子たちがお腹を空かせて待っていてくれるので

沢山あげたいのだけれど...

ここに来るまでに

もっともっとと言われるのであげてしまい

いつも最後は少なくなってしまいます

悩みの種です🥺




2月7日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました