午前11時35分頃


午後4時35分頃


午後4時50分頃

ジョーくん

ヒロくんに氣付いた模様


ヒロくん

ちっ、近すぎっ!🤣







午後5時40分頃

給餌































ここで給餌をしている際に


たまたま

スタッフらしき若い男性が出て来られたので


ここで給餌しても問題ないかどうかを尋ねたところ


問題ないとゆうお返事を頂きました


感謝🙏


嫌なことのほうが


圧倒的に多い


このコミュニティーですが


お外で生きている猫さんたちに対して


理解して下さる方も


一定数居ますので


怒りや悲しみに挫けそうにもなりますが


理解ある方たちの存在が支えとなっています



このあと

立ち去るおばちゃんの後を

実に哀しい鳴き声で

一生懸命に追いかけて来たサビちゃんが居ました


もう全く余裕がなかったので

どうしようかと悩みましたが


あまりにも哀しい鳴き声だったので

スプーン一杯あるかないかくらいの

ご飯をあげました




圧倒的に足りなかった

最後の給餌場のご飯...







前日の💩ガキの事がストレスとなったのか

翌日

タッパーを洗おうとして思わず

「マジかよ?!」と声に出ました

なんと...

あるタッパーが重いので確認したら

一個丸々中身が残っていました😱

しかもその日は

いつもよりも量がかなり多めだったんです😭


心身ともに疲弊していて

直ぐに洗えなかったタッパー...


あと一個

タッパーのご飯があることに氣付いていれば

後を追い掛けて来たサビちゃんにも

最後の給餌場の子たちにも

もっと食べてもらうことができたのに😭

ソーセージだってあげることが出来たのに🥺


食べてもらえなかったタッパーのご飯👇


因みに黄色いのは卵黄
茶色っぽいのは🍞です
ライス、チキンとミルクも入っています
臭いは無かったですが勿論処分しました





2月4日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました