交通事故で、お腹は破れ、下半身は動かず痛みも感じなくなっていたのに。。。

すぅちゃんは、車にひかれても身体を引きずってまで子猫の元に戻ろうとした子強い子です。

子猫たち(すぅちゃんの子どもだけじゃない)と楽しそうに遊ぶ姿に、胸が熱くなります。


-以上ブログより抜粋-


プロテクトあにまるさん
すぅちゃんをレスキューして下さり本当にありがとうございました🙇💕😸







多分猫と一緒に暮らした経験が無い方には解らないと思うのですが、👆プロテクトあにまるさんが保護して下さったすぅちゃんのように、猫って実に愛情深い動物なのです💝😭

👇熊本でまだまだ生きたい猫たちがお家を探しています😿

どうかこの子たちに温かい手を差し伸べて下さい🙏

よろしくお願いします🙇