節分を過ぎて | ハワイで霊界通信&ハンドメイド

ハワイで霊界通信&ハンドメイド

Hawaiiより霊界とハンドメイド作品を通して、沢山の方々に様々な愛をばら撒きます。



いつもお読み頂いております方々、初めてご訪問ている方々、ありがとうございます。

ハワイ在住のミディアム(霊媒師)、ハンドメイド作家の茉利花(Marika)です。




こんにちは。


昨日は節分でしたね!




私は、星読みマーサと共にコラボセッションのお仕事をさせて頂いていましたが、セッションの間の休憩時間に…



京都に行った際に貴船神社に期間限定で販売されていた

福豆


を頂いて来たので、おやつに2人で頂きました!


もう一つ持参したおやつは、伊勢神宮に参拝した際におかげ横丁で買ったもの。


どちらも私自身が食べるのを楽しみにしていました。笑


そしてコラボセッションも初の試み&打ち合わせ無しという状態で…

最初のお客様がいらっしゃる直前まで、仕事とは全く関係ないプライベートな話で盛り上がり…


で、私は目の前のクライアント様が分かりやすいように、というツールでカラーカードを相棒にしてセッションを行うのですが、まーーー
 


わかりやすいな!



ってその場の全員が納得するようなカードが出ること出ること。笑



楽しかったです!!








そして今日からは、また実家を離れて国内移動です。
6年ぶり??
の、あの神様にお礼をしに行くよ!!




いわゆる霊媒、霊界通信といわれるものやチャネリングといわれるものを自分自身が選んで行うようになってから、高次の存在についての見方が今までと変わったように思うし、大好きな気持ちは全く変わらないけど


崇拝する(必要以上に、という意味で)

とか

それらの存在に選択を委ねる


みたいな気持ちはほとんど無くなりました。




でも、大好きって気持ちは変わらない。(大切な事なので2回言いました。笑)
マリア様とか水神系の存在とかお不動様とか!




そしてやっと、自分の事も好きなんだなって感じられるようになりました。










すてきなカフェで頂くコーヒーも大好きです。






それでは、本日も私のブログを最後までお読み頂きましてありがとうございました!
 
 
素敵な1日をお過ごしくださいね。
 
 
 
 
茉利花
 
 
 
 
 

♡日本在住の方やその他の地域にお住まいの方々の為にSkypeでのセッションのご用意もございます♡

 

*茉利花の個人セッションに付きましてはこちらをご覧ください*

 

 

♡スピリチュアルリスト茉利花のハンドメイド作品に付きましては、インスタグラム

 


https://www.instagram.com/nani.malia

 

を是非ご覧になって下さい(*´꒳`*)

 リアルタイムな事もインスタ優先にしています♪