ご予約承っております | ハワイで霊界通信&ハンドメイド

ハワイで霊界通信&ハンドメイド

Hawaiiより霊界とハンドメイド作品を通して、沢山の方々に様々な愛をばら撒きます。

いつもお読み頂いております方々、初めてご訪問下さっている方々、ありがとうございます。

 

ハワイでミディアムシップ(霊界通信)とハンドメイド作家をしております、茉利花(Marika)です。

 

 

 

 

☆ミディアムシップのみのセッションは現在調整中です、ご予約はカラーカードリーディングで承っております☆

カラーカードリーディングも霊媒のセッションです。詳細はコチラをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は今日から5月ですね。
年号が「令和」となり、新しい時代が始まった事と思います。
 
ハワイは約1日遅れておりますので今日が4月の最終日。
 
今月は、ミディアムシップのトレーニングを一区切り付ける為のモニター様でのセッションとそれに伴う考察から、Easter、そして自分のお誕生日と・・・
なんだか盛りだくさんで、あっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。
自分自身のお誕生日をこれほどまでに忘れていた事は人生で初めてでしたね。笑
 
でもそれくらい、他に集中出来る事、ミディアムシップにフォーカスしていたんだなぁって。
 
 
 
 
そして、ミディアムとして、セッションのご予約を開始させて頂きました。
それに伴いまして、今までのようなスピリチュアルカウンセリング(占い)は終了させて頂きました。
 
これまでに沢山のお客様にカウンセリングを受けて頂き、本当に本当にありがたかったです。全てのお客様に心よりお礼を申し上げます。
また今現在でもご予約のご希望を頂くのですが・・・・ごめんなさい、ミディアムシップしか今後は行わないつもりでおります。
 
スピリチュアルカウンセリングは、どちらかというと占いでした。
私自身は占ってるつもりはなかったんですが、でも一般的に見たら占いで・・・当たる、当たらない、で判断されるものでした。
運気の流れを読む統計学や、自分自身のサイキック能力もふんだんに使っていましたから当然と言えば当然なのですが。
そして私、茉利花が主体で、行っていたカウンセリングでした。
 
 
ですが、ミディアムシップは「霊界」からの言葉のみになります。
 
 
私、茉利花が主体ではなくなり、お客様のスピリットガイド(守護霊)であり、ご縁がありセッションの時に出て来て下さった亡くなられたスピリット(血縁関係者とは限りません)、霊界が主体となり、私自身は私のスピリット達の力を借りて、ただ霊界の通訳をするだけになります。
 
統計学も、タロットも、私の意見も、何もない。
霊界からのメッセージです。
 
言葉で説明してもあまりミディアムという言葉自体に馴染みがない方々も多い事と思いますし、特に今までの私のカウンセリングを受けて下さっていた方々からしても、「で、今までと何が違うのだろう?」って思われている方々が多いだろうなって。
 
なので、ご興味が湧きましたらぜひ一度体験されてみてください。
 
自分を見守って下さっている、見えないけれど大きな愛を持って側にいて下さる方の愛を知ると心がじんわり暖かくなって・・・癒されます。
これは私自身が日々のミディアムシップのトレーニングの中で経験しました。
その心強さだったり、安心感だったり、時には厳しいメッセージもあるけれど、その裏には厳しさと同じだけの愛があるから。
だから、私はミディアムの仕事を選んだようなものです( *´艸`)
 
 
・ハワイでの対面セッション(場所はカイムキになり、お客様の所へ出張する事は現在お断りさせて頂いております)
・Skypeでのビデオ通話セッション
 
ご案内方法は今までとあまり変わりませんが、出張は中止させて頂きました。
 
またハワイでの対面セッションにつきましては、当日、翌日の予約は同居人と住んでおります関係で承る事が出来ません。大変申し訳ないのですが余裕をもってご予約のご連絡を頂けますと助かります。
 
 
 
 
【セッション内容】
 
・亡くなられた方からのメッセージ
(出て来て下さった方の性別、生前の人柄、職業、家族構成など、個人を特定できるような証拠を取ってからメッセージを頂きます。どなたがいらして下さるか分かりません。ご指定頂きました場合はその方が出て来て下さるよう精いっぱい努めさせて頂きますが、必ず来て下さるとは限らないように思いますので、その点ご了承頂ければと思います。)
 
・スピリットガイド(守護霊)からのメッセージ
今必要なメッセージを、いつも側で見守って下さっているスピリットガイド(守護霊)から頂きます。
こちらからメッセージをお伝えさせて頂き、全てお伝えし終わった後にご質問がございましたら承ります。
 
・ライフガイダンス
日々の生活の中での悩み等のご質問を頂き、スピリットガイド(守護霊)からアドバイスを頂きます。
こちらはご自身が望んでいないような答えが返ってくる事もしばしばあります。お客様が「Yes」と言って欲しいと思っていても、霊界が「No」と言ってきたらそれはNoなので、私は「No」としか言いません。どんな答えが返って来てもそれが頂いたご質問に対しての、霊界からの答えであり愛であるとして受け止めて頂ければと思います。
 
※命にかかわる事、病気診断、寿命、投資、賭け事、断定的なご質問(出来るor出来ない、合格するor しない、等のどちらかで答えて欲しい)等のご質問にはお答えできませんのでご了承くださいませ。
断定的なご質問・・・・例えば、「結婚出来るか出来ないか知りたいです!どっちですか?!」というような質問ではなく、「結婚したいと思っているのですが、どうしたら良いですか?」というような質問の方がスピリット達は一生懸命答えて下さりますので、そのようなご質問の形で頂ければと思います。これについてはスピリット達が私たちの選択肢を決定する、というのではなく、スピリット達からのアドバイスを受けて自分で決定する、という部分が大切だと私自身の経験からも思います。
 
 
セッション料金は1時間$120(30分$60)で、ハワイ州税、チップ全て込みです。
※どのメニューも、1つにつき30分必要になります。ライフガイダンスに付きましては、30分過ぎましたら10分刻みでの計算も可能ですのでご安心下さい。
 
 
ハワイでの対面セッションの場合は、キャッシュ、クレジットカード、どちらの決済も可能です。
Skype鑑定の場合は、PayPalの口座にドルでのご入金をして頂く形になります。(お客様のお住まいの場所がドル以外の通貨がメインですと、その時の為替レートによりお支払頂く額が変動するかと思います。予めご了承くださいませ。)
 
 
また、メニュー内容や料金は、今後変わっていく可能性があります。
今現在、私に出来る事からしていきたいと思い、2019年5月1日からは上記の内容で行わせて頂きます。
 
霊界通信はスピリチュアルカウンセリングと違って、私自身でセッションをコントロールできる部分がほとんどありません。
なので、毎回どうなるかさっぱり分かりません。
 
ただただ、私は自分が「通訳機」になる事にだけ集中する事。その強さを持ち続けていくしかありません。
なんて仕事を選んじゃったんでしょうか。笑
 
それでも、誰かの救いになればいいな・・・・と心から思います。
 
 
 
ご予約は
nanimalia.marika☆gmail.com
で承っております。
(☆マークを、@マークに変えてご連絡下さいませ)
 
 
 
茉利花