ALOHA♡

 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
スピリチュアルカウンセラーの茉利花です。
 
 
 
 
今朝拾ったプルメリア達♡今日もみんなとっても可愛い~!!!!!
 
{F4656BC3-FFBA-4502-B230-4A35475A1028}

 

朝は、拾って来たプルメリア達をボウルに飾って、食卓のお花、お仏壇のお花、TV台にある植物、家庭菜園・・・・

お水を入れ替えたり、お手入れしたり、それをする事で1日が始まります。

勤めている時にはこんな事出来なかったし、お花も植物もこんなに家にありませんでした。

 

お花に全く興味がない同居人ちゃんは、多肉植物を飾るようになってそれらを大切に愛でているし、もう一人の同居人もお庭に水を撒く為にホースを買ってきて、お庭に水を撒くようになりました。

・・・・わたしはとっても嬉しいです( *´艸`)

 

 


さて。
 
わたしは先日
 
「あ~、このままじゃダメだ!」って感じた事がありました。
モヤモヤして、この先の自分がしたい事をするためにどうしようかと。
 
 
でもそんな時に、今回はわたしは具体的に何をする!って事を決めずに、きちんと場を整えてわたしのスピリットガイド達に出て来てくれるようにお願いしてから
 
ねぇねぇ、わたしもーーーっと豊かになりたいんです!
そしてもっと自分らしさを表現したいんです!
このままじゃ嫌だ!
もっと欲しい!ほっと成長したい!もっともっと!って思ってもいい?!
 
って問いかけてみました。
どんな感じで答えが返ってくるかな・・・なんて考えいる時に、それまで穏やかだった風が急にブア~ッと強風になり、ビックリしました。
 
・・・・・これが答えかな???
 
その後にとてもハートがポカポカしてきて、なんだか安心感に包まれて泣きたくなるような感覚になったので、これは「それはNG」という意味ではなくて「早くそのように行動しなさい」っていう追い風の意味だったのかな・・・ってその時は捉えました。
 
 
 
そうしたらその翌日、とんでもないチャンスが舞い込んで来ました。
 
ずっとずっとわたしが目標として来た事の一つで。
まだ来年の事ですし、わたし以外にも関わっている人たちがいる事なので何もお伝え出来ないのですが・・・
 
もしそれが実現したら、1人で仕事を始めた時に掲げた目標の1つが達成できるのです。
まさかの展開で、本当に驚いたのですが。
 
 
 
やはりあの時の風は「追い風」で、「やりなさい!」っていう事だったのだと思っています。
 
 
 
私は、カウンセリングの時にガイド達がみせてくれるヴィジョンを受け取るのはだいぶ上手になって来たように感じるのですが、やはり自分自身の事にたいするサインの受け取り方は下手だな~と(;´Д`)
 
なので
 
「すみませんが、こんなわたしでも分かりやすいようなサインでお願いします!」
 
って付け加えます。笑
 
 
すっごく厳しくて怖い時もあるけど、わたしはわたしのガイド達が大好きです( *´艸`)
もっと上手なリレーションシップを築きあげていけるよう、そして私たちのチームで、カウンセリングをもっともっと良いものにしていけるようにしたいです。
 
 
{310E4959-F137-4383-ACC2-17DB4078FE74}

 

あ、今朝はね、虹も出ました( *´艸`)見れました!

 

虹が出そうだ・・・・と思ったので、虹の出待ちをしたらバッチリ!!!

 

虹を見た後、仕事に行く同居人をワンコと一緒に送り出して。

 

わたしは今日は美容day♡
まつ毛とネイルを綺麗にしてきます♪
 
 
 
 
{6F7A5576-B39D-4D6E-8473-AF394B6367A7}
 
 
 
 
 
今日もわたしのブログを最後までお読み頂きましてありがとうございました♪
 
 
 
AD