遅ればせながらやっとの登場です | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

阪神戦にまたまた行って来ました~~!!ホームランが見てみたいな~~と話していたら、相手のDeNAのホームランがポーンと。次のバッターになったらまたポーンと(笑)。なんとか逆転したなぁと思っていた相手チームの攻撃すぐ、今度は目の前にホームランがポーンと。全部相手チームって・・・(笑)。リクエスト審議があったりホームランを3本も見れたりとまたまた貴重な試合を観る事が出来ましたとさ★

 

いつもは夏に入荷してくるMUKAVA(ムカヴァ)。遅れておりました!!遅れてきた分、時期ピッタリ!ご紹介しますっ!!

-MUKAVA-

アンクル丈ブーツ  \34,000+tax

Online Shop

MUKAVAのコンセプトは「ずっと愛着を持てる靴」。そのデザインはシンプルでトラディショナル、でもどこか愛嬌があるのが特徴。大量生産ではなくハンドメイドから生まれる温かみのある靴。日本の熟練職人の高い技術により仕上げられたその靴たちは、上質且つ丈夫な作りで履くと思いが伝わってきます・・・。

今回のブーツはするりと足入れもしやすい見た目も上品なアンクル丈ブーツ!!ロングじゃなく・・・。ローファーでもなく・・・意外となかったこのアンクル丈。足首くらいの高さのブーツはソックス合わせがかなり◎!尚且つパンツのロールアップの加減に悩むことなくパッと履けて、履いてもラクチン、コーディネートもラクチンなブーツです。ムカヴァの靴は、少しつま先が上向き。革に癖付けする技術により、甲を立ち上げることで足を入れるとき、真っすぐに足が落ち、スムーズに履く事が出来るのです。こんなにもグッと甲を立ち上げるのは、かなりの至難の技。天然素材である革と向き合いながら、製作していく工程の温度や時間の長さ、また方向を変えながら成形するという、経験、技術がないとこれほどにも美しく仕上げられない、職人技ならではなんです。

レザーインソールはムカヴァではもうお馴染みの低反発素材を内蔵していてかなりフカフカなやみつきになる履き心地。シューズ全体の内側もレザーを使用しているので、抗菌性・通気性にもかなり優れていますよ。甲革(アッパー)と中底を直接、アウトソールと縫い付け、アッパーを直接ソールと縫い付けることにより、返り(屈曲性)が良く軽量に仕上がるマッケイ製法で出来ています。お馴染みの滑りにくい登山靴のソールとして世界的に知られているイタリア製Vibramソールを使用しています。

とにかくファンが多いMUKAVA。私も5年前のレザーシューズをずっと愛用しているくらい。ファンの方は毎シーズンの新作を買いに来られる方もいらっしゃいます。サイズがあるうちに、お越しくださいませ。

バック↓

サイド↓

ブーツのような、ローファーのような、その間的な存在。

このストライプ柄のソックスと合わせた時、めちゃ可愛かったです!!

足首があるだけで、ローファーとはまた違う使い方をしてもらえますよ。

MUKAVAオリジナルのメダリオン。なんだかセンスがある、綺麗な配置。

このままだと履きにくそうなんですが・・・なんとなんと!

この部分にフロントゴアを付けているので足入れがかなりスムーズ!靴べらは要りません。

Vibram社のオールソール。歩き方の悪い私でも、すり減る量はかなり少ないです。世界共通のソールだからこそ、どこでもお修理も可能なんです。

左右で違う中敷。脱いで置いておきたくなるような可愛い柄。

ちゃんとソールがしっかりしているので、ぺたんこ過ぎる感じもありませんよ。

約2センチのヒール。

お早めに、としか言えません。お早めに・・・!!

Online Shop

Col:  ブラック

Qua:  牛革

Size:  35(22.5) 36(23.0) 37(23.5) 38(24.0) 39(24.5)

 

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!