大人ボディバッグ。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

アンジーですコリラックマ最近台風が来るってなると、もう電車が予告して止まるようになりましたね~~安全を第一にってことなんでしょうが・・・。JRはすぐ止まるイメージですが、姉がJR職員なので仕方ない・・・と多めにみてもらえたらと思います!(笑)止まるとJRの職員の方もてんてこまいになるみたいなので、姉もブツブツ言うとります・・・。私は家の瓦がまた飛ばされないか心配です・・・こないだ直してもらったばっかりなのに~(T_T)

 

さてさて、久々に新作バッグのご紹介ですっ!!

-CLEDRAN-

MIDI SHOULDER  \15,000+tax

Online Shop

バッグ本体生地に、少し珍しいナイロン素材を使用したショルダーバッグ。ナイロンといえば、ちょっと光沢があって、ツルンとした生地ってのがイメージですが、ナチュラルで自然なシワ感が出る、染液を循環させる染色方法で染め上げることで、ナイロンでありながら味わいある質感に仕上げています。一言で言うと、素朴な感じ。変にきれいな感じが抜けてくれているので、スニーカーからローファーなどと、幅広いコーディネートに対応してくれます。もちろん一般的なナイロンと強度等は同じなので、ある程度の水分や汚れはしっかりはじいてくれて、手入れがとてもラクチン。

このサイズ感では珍しい、ワイドなマチ。でも見た目はコロンとしているフォルムで、可愛く見えてたっぷり収納出来るバッグです。中もナイロン素材になっているので、ペットボトルや折り畳み傘などの水分を伴う荷物でも安心して収納してもらえますよ。表とバッグにはジップ付きのポケットが付いており、フラップ下にもワイドめなポケットが。パカッとマグネットボタンを開けてもらえれば、パッと一目で荷物の位置も一目瞭然。荷物をたくさん入れても型崩れしないよう、カバン口元にはベルト留め具が付いています。留め具のある中央からずらしてもらえれば、500mlのペットボトルに折り畳み傘も縦にスポッと入れてもらえますよ。絶対旅行やお出かけに便利!!半月型のデザインは、体の線にとても馴染みやすいので、見た目からも実は工夫されています。男性・女性どちらの方でも使ってもらえそうです。

バック↓

サイド↓

マチ↓

お馴染みのロゴも。カラーに合わせて色が異なります。

ジップの引き手もレザーで。持ちやすい大きさです。

すぐに出し入れしたい携帯や定期はここに入れると便利です。

パタンと閉じるだけで、勝手に留まってくれるマグネットボタン。

中にもジップ付きポケットと、、、

意外とお財布も入ってしまう大きめのポケットも。

 

これだけ入れてもまだまだ入る感じでしたよ~

手持ちでも、、、

ボディバッグ的にも、、、

肩掛けでも!長さ調節して色々アレンジ出来ます!

両手が空くバッグ派な私としては、スポーティ過ぎなくてオススメですっ!!

Col:  グレー ネイビー

Qua:  ナイロン

Size:  幅21センチ×高さ19センチ×マチ12.5センチ

     重さ:325グラム

     ショルダーベルト長さ:81~136センチ

 

 

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!