新しいお友達が増えました | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

先日から紹介させていただいている当館エンジェルパーク虹




10月18日、個別墓に入られたドンベイちゃん、デュークちゃん、ベアーちゃん、マークちゃんラブラブ










大きくてかっこいいワンちゃん達ですわんわん


ご家族様とスタッフの見守られ


お墓に入られました。




みんなのお名前が刻まれていて

とても素敵に仕上がりましたラブラブ


みんなのお写真をお並べしてニコニコ




一緒にお参りにきてくれたメグちゃんラブラブ








今日から大切にお預かりさせていただきますので、

いつでもお参りにいらしてくださいませドキドキ

お待ちしておりますニコニコ


ドンベイちゃん、デュークちゃん、ベアーちゃん、マークちゃん安らかに虹