お参りに来てくれたお友達 2月 Part2 | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

 2月だというのに


3月、4月並に気温が上がり


昨日は北陸地方に春一番がふいたそうです目



今日は風が強く、とても肌寒く感じられますあせる

今夜から雪雪になるという予報ですが


あまり降らないでほしいようなショック!



先週もたくさんのご家族様に


お参りいただきましたラブラブ




フェアラスちゃんのお参りに来てくれた

      ビントちゃんラブラブ


 


リッチちゃんのお参りに来てくれた

      タイガちゃんラブラブ





菫ちゃんの四十九日の合同法要に来てくれた

        欅ちゃんラブラブ




ロイヤルちゃん、イヴちゃんのお参りに来てくれた

    空愛ちゃんと絆愛ちゃんラブラブ





また、お参りに来てね。


待っているからね!!