ベルWelcomeベル

読者登録やいいねをして下さる皆様。

 いつもありがとうございます。

 ブログ更新の励みになっております。

 

妊娠を機に、仕事を退職。
1年のお得活動を経て、
一馬力でマンションを購入しました。
お得がスキ
ピンクハート半額シールが大好きイエローハート
でも、チリツモは苦手。

愛する息子の為、日々お金と向き合うママです。


いいねもコメントも大歓迎♡
仲良くしてくださるお友達も大・大・大募集!!

ラブラブ気軽にコメント下さラブラブ
 

 

 音譜《アメトピ掲載記事》音譜

ピンクハート1月電気代に涙でる

イエローハートお届けもの【無印良品】

グリーンハート生協が辞められない訳

ハート《3COINS》かわいくて震えた商品

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

ひかりんですチョキ

こんばんは。


今日は息子に付き合い、

朝は公園。

お昼はマック食べて、

車で移動→モールっぽいとこ。

からの→モールっぽいとこ。


2件はしご笑い泣き


帰宅してから、

また公園。


さすがにクタクタですチーンアセアセ

今日は寝落ち決定だな。


バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


7月で4歳を迎える息子。

誕生日のプレゼントは、

自転車にしようと、

かなり前から決めていたのですが、

目をつけていた自転車は、

約2万円ゲロー


その為に必死で

メルカリ出品してたんです。


2万円は既に確保出来てますが、

手元に諭吉さんが2人札束


 出したくなくなるよね~おいでニヤリ


人間の心理ですかね?笑っ


で、深夜に自転車を探し求めて、

ネットをウロチョロ。


そしたら、ドンピシャな自転車を

発見びっくりキラキラ


夫と相談しつつ、

既にポチっとしてしまいました。



ビタミンアイファクトリーさんの、

ラブラブへんしんバイクラブラブ


 

コロは付いてません。

ストライダーからペダル。

という自転車です。


コロ付き、取るとき怖くなかったですか?

私自身が、コロを外すとき、

とっても怖かった記憶があります。


コロが付いてることによって、

恐怖が生まれるなら、

いっそのこと無い方がいい。


恐怖心を持ってしまうと、

なかなか上達しない気がして、


ストライダー→自転車コロなし。

に決定はしてました。


なので探していたのは、

ストライダーと自転車の一体型。


だっておいでニヤリ

ストライダーと自転車を別に買うと、

お金…かかる~ニヤニヤ


なのでこちらの自転車は、

私達の希望を全て兼ね備えた

商品だったんです。


遊びながら感覚を覚え、
自転車に挑戦キラキラ


お値段はこちら。

14800円+消費税


ストライダーと自転車を、

別々に買うよりも、

かなりお安いはずグッ


カラーバリエーションは、こちら。





ほんとは、こっちの色が

買いたかったんですが、

息子は赤を選んだので、

諦めましたえーん


 
12インチで、
6歳頃まで使えるようです。

車体が軽いので、
自分でおこせるというのも、
魅力の1つ自転車



もっと小さいお子様には、
10インチの
へんしんバイクSというのが、
ありましたよウインク


雑誌や新聞にも、
掲載されていたようですね。

全然知らなかった!




義実家に届くようにしたので、

誕生日までは預かってもらいます。


2万円でお釣りが来たので、

ケーキ代にまわそうウインク


ビタミンアイファクトリーさんは、

こちらから。

下矢印

 Vitamin i Factory

 

 あ、寝落ちせずに書き終えた拍手



では。

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ひかりん★おすすめポイントサイト

 

♡ポイントインカム♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

I2I♡♡

LINEの友達追加をすれば、

お得な情報を届けてくれるプレゼント

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

☆ポイントタウン☆

ランクアップを目指せ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

♡ちょびリッチ♡

モニター商品で、ビールも無料に

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

食費の節約に大活躍!!

 

 

☆ハピタス☆

私は、ここから始めました音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P=1円で分かりやすい上差し

 

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録

 

 

☆げん玉☆

 

 

☆Get Money☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 ☆warau☆

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

☆ECナビ☆

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!