久々に開いてみたら・・・・






こんな絵文字がつけられるようになってたのね!!!??




天晴アメブロ




張り切って使用させていただきます



ところでところで、

更新の滞っている「女磨きを怠るな」ですが、


shakira、別に女磨きを怠っているわけではございませんのよっ




最近、公私共に忙しくって・・・


皆さんのところにはちゃんとROMってますので

今後ともどーぞよろしくお願いします




さてさて、またまた回ってきましたバトンちゃん

張り切って過去経験を振り返りましょっっ





入院 × 事故して手術したときにベッドが空いてなくて強制的に帰宅させられたことあり(←どーなのよ)  
    
骨折 ○ 中学のとき、スキだった人に突き飛ばされて・・・

      (当時はバイオレンス系がスキだったのかしら・・・?)

献血 × してみたい 

失神 × 

風俗 × 働いたこともないわよっ

補導 × 
 
女を殴る ×      
           
男を殴る × 暴力はなんの解決にもなりません

就職 ○
    
アルバイト ○  
 
海外旅行 ○ 南国好きだけどハワイ未経験 
 
ピアノ × 
 
テレビ出演 ○ つい最近会社に取材が来てた

ラグビー × 
                
フィールドホッケー ×

合コン ○ 趣味①

北海道 × たぶん行った事ない 

沖縄 ○ また行きたい

エスカレータを逆走 ○ 

電車とホームの隙間に落下 × 

金髪 ○  

ピアス ○ 

ラブレターをもらう × 

幽体離脱 × 

先生に殴られる ○ 小6のとき「ケツバット」された

             今考えたら、虐待+わいせつ行為じゃないの

徒競走で一位 × 俊敏な動きは いまだ苦手 

同棲 ×   

ストリート誌に載る ○ 高校時代 載った気がする

ナンパ ○  

逆ナンパ × 

交通事故 ○ 

パーマ ○ 

飲んで記憶喪失 ○ 翌日に記憶喪失になりたいときもある

警察にお世話 ○ 酒気帯びで捕まった

芸能人を見た ○ モハメド・アリと同じエレベーターに乗った 

おもしろいあだ名をつけられた ○ 現役

愛されるより愛したい派 × キュピママコメント「こっちを向いてない人を愛すのは無理」に大爆笑

                  でも激しく同意です

ぬるい牛乳飲める ○ 牛乳をマズイと思ったことがない  

ラブレターを渡す  × 

告白 × 

ダイビング × 

彼氏(彼女)の携帯見たこと ○ でももう止めたい・・・

浮気 × キュピママ師匠「浮気はないわよ。常に本気ですから」に同じく

ミュージカル ○ 

スノボ ○ 1回で見切った
 
足がくさい × と、思う 



ebswim51