コズミックレゾナンスとは | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

皆さん、こんにちは!


レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー、マスターLv 1
そしてコズミックレゾナンス認定ヒーラー
スターシードAngee(アンジー)です🌟


前回はレムリアン・ヒーリング®️の遠隔について書きましたが、今回はコズミックレゾナンスのヒーリングについてです。


先日お客様へコズミックレゾナンスの遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
お試しなので短い時間ですが浄化と癒しのエネルギーを睡眠障害へ向けて流しました。
睡眠は脳や自律神経、ホルモンと関係しています。
私自身も体験がありますが、やはりしっかりとした睡眠は脳、心、身体のバランスが取れる事により自身のバイブレーションが上がります。
良く眠れるというのはとても大切な事なんですよね😊






コズミックレゾナンスは代替医療、補完医療として西洋医学とは別のアプローチから心身疾患や不調に対するヒーリングです。

コズミックレゾナンスの大きな特徴は『浄化』と『癒し』になります。

代替医療のヒーリングなので慢性的疾患をお持ちの方にも有効です。


今年いっぱいまで

コズミックレゾナンスヒーリング遠隔セッション


1回 1時間  4000円


特別価格になります。

この機会に是非お試しくださいね😊



✨👼Love &Light👼✨