こんにちはニコ
 
Creema Craft party 2017から2週間以上経ちましたビックリマーク2
 
最近、大阪や関西地区のお客様からの購入が多くてイベントのおかげかな・・・照れ
 
な~んて、確信はないけど勝手に思ってました爆笑
 
ですが、最近・・・
 
クリーマのイベントで見ました音譜
 
気になったので購入させて頂きましたwow!
 
などなど、凄く嬉しいコメントやお手紙をいただき感激しております照れ
 
言っていただくとめっちゃ喜んでしまう私ですラブ
 
これからも、素敵な出会いがあればいいなと思っております。
 
イベントへお越しいただきましたお客様、また、ご購入頂いたお客様ありがとうございましたラブラブ