久しぶりです。

恋愛講座❤️


恋愛コミュニケーション研究家とか
パートナーシップの本を書いてるのに
恋愛講座久しぶりって…🤣


恋愛は仕組みです。
自分の課題のようなものを
お互いに写しあったり
お互いが愛そのものの自分を表現し合い
魂のプランを生きて
後悔のない人生を送るために
愛を深めていく関係性。


そこには、義務も権利も存在せず
お互いが拡大することを
誰よりも応援し合うことが出来る相手。


出逢いは必然。
目の前に現れる恋愛の相手は
自分となにか共鳴している。

共に成熟していく過程を楽しむ。


そう捉えているので
恋愛の仕組みを使うことは
私の魂のプランを浮き彫りにしてくれる
素晴らしいツールでもあり


暮らしも、仕事も、人間関係も
全てにその在り方が
人生そのものとして反映されていくのです。


と、まぁ、私の価値観はさておき…
始まりましたBe in loveプログラム。


第一回目は
マインドセットとリーディングから。

少し、チラ見せ❤️




Be in loveプログラムの
座学の大きなテーマは
マニュアルのような
型にはめていくのではなく
それぞれに合わせた展開を
サポートします。

だったら、個人セッションの方が良くない?と
思うかもしれませんが
他の人の恋愛の展開を観察することで
自分の恋愛に対して
俯瞰的になりやすいですし

なにより、こうしてグループで進むと
ひとりのブロックが外れると
連鎖するように他の人も
同じブロックが外れていく、という
連鎖が起きます。


自分のことだけど
みんなのためにもなるのですね。


1人では向き合うことが怖くて
勇気の出ないことも
繋がっている仲間と一緒なら
向き合うこともできる。


行動の指針は
ハイアーセルフに聞くので
私が個人的な見解で
お伝えすることではありません。


私には意味のわからないことでも
ご本人にはわかっていることとなります。


そこで出てくることは
深部に響くことに繋がるので
人によっては行動することが
怖くなったりするかもしれないですね。


私も、わかっていながら
出来ないことがあるので
その気持ちはわかります💦


第一回目はリーディング中心となりました。


今回、久しぶりに錬金エネルギーを
思いっきり廻します❣️


錬金エネルギーとは…??


Be in loveプログラム説明会
無料オプチャグループで
シェアしますね。


興味のある方は是非ご参加ください☆








しゅりの部屋

サブトークルーム❤️



LINEでお買い物❤️

公式LINEからどうぞ❤️