あなたの恋愛にはミッションがある

ラブセミナー、ラブコーチング、バイオリズム鑑定、
開運、女性の幸せ、
急性リンパ性白血病の闘病記録などを記事にしています。

恋愛すると人生がどんどん好転していく理由と
その方法をお伝えしています。


テーマ:

前回の記事の続きです。

すごいセミナー☆山崎拓巳さん・望月俊孝さん☆

https://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12324403569.html

 

さぁ、いよいよ私が体験したことについてです。

私がこのセミナーで体験したワークでは

まとめると、以下のことを得ることになりました。

 

・変性意識状態に簡単に入れるようになる(θ波の状態)

・自分の根本的なトラウマを知る

・自分の人生がすべて自分の引き寄せたものであったと腹の底から理解する

・残されたエネルギーが解放されていく様子をしっかりと体感する

 

ひとつずつ、説明しますね。

 

・変性意識状態に簡単に入れるようになる(θ波の状態)

これは、私が瞑想や、退行催眠の時、

そして、自身のエネルギーの書き換えが起こる時になる波動です。

中でも、エネルギーの書き換えが起こる時は一晩中この波動になります。

感覚的には、寝てもいないし、起きてもいないという状態。

深くなると、突如、完全に俯瞰した状態の意識が現れます。

この意識が魂の自分と融合したした時の意識です。

覚醒体験をしてからは、もともと、この状態に入るのは得意なほうですが、

このワークでは、5分と経たずにすごく深いところまで入っていくことができます。

 

・自分の根本的なトラウマを知る

 

今回、ワークの前に自分のトラウマは何か教えてください、という質問を受け、

正直、トラウマだと思うことはすべて覚醒時にギフトに変わったので

残ってないのでは?と思ったのですが、

それでも、ふたつほど、これはまだあるのかも?と思うことを挙げました。

ひとつは、母親との過去の出来事。

21歳の頃、母の抱える借金を返すために、愛人契約をした体験から

「お金を稼ぐと奪われる」という感情があるのでは?と思いつき。

現在は母とも良好な関係ですし、私自身、これはもう顕在意識上では

完全に解消されているのですが、「残されたエネルギー」として存在していないか?

が気になりました。なんせ、当時はこれが原因で酷いうつ病になりましたから。

そして、もうひとつは「薬への恐怖」です。

これは、しっかりと自覚があります。

過去に、風邪薬と言われて飲んだ栄養ドリンクに危険ドラックが仕込まれていて

意識を保とうとしても、保てず気を失い、3日間動くことができなくなり、

死にそうになった体験があります。

その体験後から、「意識を朦朧とさせる薬」に異常な恐怖感を持っていて

このせいで、白血病の治療中も麻酔が一切、使えませんでした。

過呼吸になっちゃうんですよね・・あせる

これは、今でも困っている症状のひとつなので、ここが解消されたら嬉しいな、と。

こうして、事前に「何について・・・」と顕在意識に上げておくと

そこに繋がるものが浮き彫りになりやすいらしい・・

 

そして・・・実際に始まってみたら、びっくりなことが出てきました!

予め出していたテーマの記憶から、感情が溢れ出してくるのかな?

と思っていたら、予想をはるかに超えたものが!!

 

それは、「胎児の時の記憶」!!!

 

お母さんのお腹にいる私・・

お腹の中から叫んでいる。

「ママ・・私はここにいるの。私のこと見て・・」

「ママ・・私は生まれたい。生まれていいの?」

「ママ・・生まれて欲しいと望んで!」

「ママ・・私がいない方がいいの?」

 

ちょうど、私を妊娠していた時、父親の浮気で悩んでいた母。

私の生まれた時のことも全く記憶にないのだということは聞いていたけど、

胎児の頃に、私がこんな気持ちで苦しんでいたなんて。

 

そして、これが衝撃。

「ママ・・私を利用しないで」

「ママ・・私の価値はそれだけなの?」

「ママ・・利用価値がなかったら、私はいらないの?」

 

びっくりしました。

これは、母から聞いたことないけど、

私がお腹にいるときに、私を妊娠していることを使って

父を引きとめようとしていた母の気持ち。

これをお腹の中で感じて、傷ついていたこと。

 

こうした記憶を鮮明に思い出したんです。

 

 

そして、同時にわかったこと。

・自分の人生がすべて自分の引き寄せたものであったと腹の底から理解する

 

衝撃でした。

母親との確執も、

自らを死の危険にさらすような場面に

何度も遭遇したことも、

この胎児の時のトラウマから

引き寄せたものでした。

 

胎児の時にできた傷が

潜在意識に残されたエネルギーとなり、

引き寄せの法則が働いていたのです。

恋愛の仕組みも同じシステムですが、

残されたエネルギーと同質の体験をして

それを自分の力で乗り越えていく、ということをすると

自然とそのエネルギーが解放されていくため、

促されるように引き寄せて行くんですね。

 

「私を利用してほしくない」

母に利用される場面を自らつくる

 

「生まれてはいけない」

何度も死にかける

 

うわ〜!うわ〜!すごすぎる!!

 

私は、ある意味で、「思い通り」の人生を送ってきたんだ。

 

こう考えると、何だか、とても感動してしまって

シェアの時に思わず涙が溢れてきて。

 

 

私は、なんて完璧に思い通りに人生を歩んできたんだろう!!

そして、私が、このタイミングでこの記憶を取り戻したことに

大きな意味があることも感じられ、感極まりました。

 

そして、胎児の時にこうした体験をすることさえも、

私は選んできている。

 

すべてが完璧につながった瞬間でした。

 

 

・残されたエネルギーが解放されていく様子をしっかりと体感する

 

そして、感情を解放していくと、俯瞰的な自分が

しっかりとその様子を観察し、だんだんとエネルギーが解放されて

最後には無くなっていく様子が、はっきりと体感できました。

 

私は、衝撃の解放と同時に意識を失い、

再び変性意識に目覚めた時は、最後のアファメーションに入るところでした。

この辺りは、ぼんやりとしてしまって、

あまり記憶にありません。

ただ、「ありがとう・・」という言葉が繰り返されるだけで・・

 

もう一度、体験してみたいです。

今度は意識を失わずに 笑

 

そして、多くの方にこの体験をしてもらいたいと思いました。

特に、トラウマで恋愛がなかなかうまくいかない人に。

 

私も出来るように習おうかな〜と検討中です。

 

 

素晴らしい体験でした。

 

お誘いくださった山崎拓巳さんに心からの感謝を。

そして、素晴らしいワークを提供してくださった望月俊孝さん、

及び、サポートしてくださった素晴らしいスタッフの方達にも

心からの感謝をしたいと思います。

 

 

 

この後、ルリ子のお茶会でしたが

自分のエネルギーが全く変わってしまっていることに驚きました。

 

そして、何人もの人が

「私に向かって話しているの?」と思うようなセミナー内容になりました。

 

テキストがあったにもかかわらず、テキストを無視した話が

勝手に展開され、いつも以上にどんどん降りてきたの。

 

最後は参加者全員のプチセッションみたいになって

すごく面白かったです。

 

残されたエネルギーの解放は、

自分の可能性を引き出してくれるんだなぁ〜と

実感しました。

 

 

望月さんのセミナーはこちらから

私が受けたセミナーは

エネルギーマスタープログラム〜lite〜

 

http://www.takaramap.com/http://www.takaramap.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛ソウルミッションアドバイザー 立川ルリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります