あなたの恋愛にはミッションがある

ラブセミナー、ラブコーチング、バイオリズム鑑定、
開運、女性の幸せ、
急性リンパ性白血病の闘病記録などを記事にしています。

恋愛すると人生がどんどん好転していく理由と
その方法をお伝えしています。


テーマ:

毎月恒例のルリ子のお茶会当日の朝から

すごいワークに参加してきました。

 

事の起こりは山崎拓巳さんとお茶していた時のこと。

 

 

拓巳さんから

「宝地図の望月さんがすごい呼吸法を伝授してくださるのだけど

参加しない?」というお声掛けをいただき。

私は拓巳さんを100%信頼していますから、もう速攻

「行きます!!」とお返事。

 

 

 

ワクワクしながら当日を迎えました。

当日の参加者は4人で、プライベート感満載、

一人一人のシェアの時間もあり、

ありがたいセミナーでした。

 

呼吸を使って変性意識を作り、

潜在意識にアプローチすることで

トラウマ解消や、夢を叶える意識を潜在意識に意図的に入れ込み、

細胞レベルで落とし込む、というすごいもの。

 

何をしたかは割愛しますが、

望月さんのわかりやすいレクチャーのおかげで

その仕組みもよくわかりました。

 

私のマインドとしても顕在意識の中で、トラウマと感じているものは

もう、何もないのですが

(病気の時の覚醒体験で全てギフトに変わりました)

自分が意識していなくても、感情から生まれたエネルギーは

エネルギーだけが残っていることがあり、

そのエネルギーが今の自分に大きな影響を与えている、ということは

私もルリ子のお茶会で何度もお話ししていることでもあり、

私自身にも、そうしたものが、まだ残っているのなら、このセミナーで

見つけられたら素晴らしいな、と思いながらお話に聞き入りました。

 

そして、ワークでは、「見つけると同時に解放して解消できる」というのだから、

期待度はMAXです!!!

 

 

私がお伝えしている恋愛の仕組みでも、自分とパートナーの

この「残されたエネルギー」に着目、向き合い

綺麗にしていくことを手伝いあうことは、

恋愛の仕組み自体に、そこを促すシステムがあるのだ、

とお伝えしていますし、(それを、私は、ソウルミッションと呼んでいます)

私のセッションでやっていることも、

エンパスでシンクロ・透視することで

この「残されたエネルギー」をクライアント様とその彼から見つけ出し、

解消していく恋愛の方法をお伝えしています。

 

ここが、自分でできるようになると、パートナーシップはぐんと深くなり

好きな人とのご縁も強力に繋がっていくばかりか、

年月を重ねるほどにお互いの愛が大きくなっていきます。

 

また、裏講座(ブログ告知ではなく、セミナーに参加された人だけにお伝えしている講座)

でやっているレイキ講座では、宇宙エネルギーのアチューメントとともに

透視したもの(過去生、魂の自分がどんな存在か、守護についている存在や、自分の根本的なルーツなど)をお伝えすることで、この「残されたエネルギー」を見つけることができますし、

そのエネルギーを見つけた瞬間から、運命の流れが激変していきます。

(解消するための流れが引き寄せられてくるのですね)

 

 

今の私の講座では、どれも、「知る」ということがベースとなっていて、

解消するためには、残されたエネルギーを解放できる「体験」をしなくてはいけないので、

その体験を恋愛の仕組みを使って、恋をしたり、パートナーと2人で「何を体験していくと解消されるのか」ということを日々日々お伝えしている・・というのが、私のお仕事なんですね。

 

 

また、なぜ、こんなにも私が強く、残されたエネルギーの解消を必要だと言っているのか。

それは、魂の自分と融合し、「本当の自分を生きる」

これが、私たちの生きる意味だからなんです。

本当の自分100%で生きることが心からの幸せで、後悔のない人生になっていきます。

 

 

そろそろ、気付いている人も多いのではないでしょうか。

「成功する、お金持ちになる、結婚する・・・」など、

自分を取り巻く環境だけを変えても、本当の幸せを感じることはできないのだ、ということに。

 

 

本当の幸せは、「自分100%で生きる」ということです。

外側から輝きを手にすれば、内側が幸せになれるという思考から、

内側からの輝きに引き寄せられる環境に感謝して生きるという思考になることで

「真の幸せ」を手にすることができます。

また、そういう時代に突入したのです。

 

私たちは、一生をかけて、真の幸せを目指し、

また、全ての出来事がそこに向かって促されています。

 

 

私は「恋愛」という入り口をいただいています。

恋愛の仕組みを使い、真の幸せを掴んでもらう。

これが、私の今のお手伝いできることです。

 

最近の私の目下の課題は

「さらに、素早く自分を整え、恋愛に活用できるものがないのか?」

ということでした。

なぜなら「知る」をベースにすると、

どうしても思考で理解するということがメインになります。

そうすると、肝心の体験に踏み出すことがなかなか難しい・・

という方も多くいるという現状もあり、

そこに効果的にアプローチできる方法を探していたのです。

 

ポイントは、「他力ではなく、自力で体験できてなおかつ、体感のある何か」です。

「自力で体験、体感」は、依存を生み出さないために不可欠ですから。

 

そんな中で受けた、今回のセミナーは、まさに、

引き寄せたと言わざるを得ない内容。

「他力ではなく、自力で体験・体感」これができるワーク。

 

事実、実際のワークでは、レクチャーされた内容を

体感できるもので、私自身が素晴らしい体験をすることになりました。

 

何を体験したのかは

長くなりましたので、次の記事に続きます・・

 

続きはこちらから

https://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12324404030.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛ソウルミッションアドバイザー 立川ルリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります