【ご成婚報告:女性編】「やってみないとわからないですよね」で迷いも吹っ飛び、結婚へ快進撃! | 恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

愛媛県今治市で交際経験ゼロでも短期間で結婚したい女性のための結婚相談所です。恋愛経験がなければ、婚活してもやはり迷いがち。カウンセラーと一緒に活動することで、結婚への夢を最短の時間で叶えることができます。6ヶ月以内の結婚を目指して一緒に頑張ってみませんか?

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する


今年1月に出会い、2月にお見合い、そして4月末でご成婚退会されたカップル(ともに30代半ば)のご感想を2日にわたってご紹介しています。

今日はその「2日目!!」

ご成婚報告:女性編ですよ~~!^^






昨日のブログでご紹介したお相手男性は、弊社に入った瞬間に決まったお見合いで、未来のパートナーが見つかった「3ヵ月婚活」でご成婚されたツワモノ!



一方の女性の方は、ご入会が2019年2月という、長い長い歴史を経て素敵なパートナーとの出会いを果たした方。

彼の登場をずっと待っていたとしか考えられない展開です。




ご成婚アンケート
Yさま 30代女性

2019年2月ご入会→2022年4月ご成婚退会(途中1年間ほど休会期間あり)
活動期間3年2ヶ月、交際期間3ヶ月


Q.結婚相談所に入会する前にどのような婚活をされていましたか?

A. マッチングアプリ、県の婚活パーティーなど



Q.アンジュベルで頑張ってみようと入会を決めた理由を教えてください。

A. 早く結婚したかったから。



Q.活動中、大変だったことはどのようなことですか?

A. なかなかこの人!!って思う人と出会えなかったこと。



Q.お相手に初めてお会いした時の印象は?
「いいな」と思い始めたきっかけは?


A.話しやすい方だと思いました。

何回か会う中で、いつも楽しく過ごせているなと思った時。



Q.交際中、不安だったことや、工夫したことを教えてください。

A.毎日連絡を取ったり、休みの日はできるだけ会うようにしました。



Q.ご成婚を決意された、最大のポイントは?

A. ありのままの自分を受け入れてくれることと、一緒にいて落ち着けること。



Q.短期成婚できたのは、何か秘訣がありますか?

A. 毎日連絡を取り合うこと。

可能なかぎり会うこと。



Q.アンジュベルで活動して良かったところを教えてください。

A. いつでも相談にのってくれるところ。

不安になった時は背中を押してくれるところ。



Q.アンジュベルはどのような人に向いていると思いますか?

A. 今まで1人で婚活を頑張ったきた人。

相談できる人がいると心強いと思います。



Q.現在、婚活を頑張っている人にアドバイスをお願いします。

A. 自分の条件に合っていない人でも、一度会ってみてください。

写真やプロフィールではわからないことがあると思います。



Q.最後に、渡部に向けて言いたいことを何でもどうぞ!

A. 長い間お世話になりました。

渡部さんに会ってなかったらここまで頑張れなかったと思います。

これからもよろしくお願いします。



とても可愛らしく、お見合いはコンスタントに決まっていた彼女。

だけど、出会うのは奥手男性だったり、反対に他に交際している相手がいそうな男性。

なかなか思うようないい関係を作っていけず、お断りしたり、されたりということを繰り返していました。



ただ、お断りが来てしまった時も、「わかりました~。また他の方、がんばります^^」ってサラッと流していけたので、婚活が長くなっても、辞めずにこられたのかもしれません。

深く考えてしまうことなく、サッパリしていました。



昨年1年間、お仕事やプライベートの忙しさで休会されました。

年末12月に私が「来年も休会のままか、退会か、復活か」という意志確認の連絡をしました。

その時、私は「そろそろプライベートでご結婚とかの話でもあったりするかな?」と思っていたのです。

ですが、逆に「来年から復活したいです」という返事をいただきました。

こちらが「あ、そうなんですか?」ってビックリする感じでした。



今考えると、その決断が彼女の結婚をたぐり寄せるキッカケになりました。





今年1月、私の仕事始めは、お正月休み明け早々の彼女との面談でした。

そこで、プロフィール写真を再度撮影し、PR文を考え直し、再び婚活スタート!!

その直後からたくさんお申込みが入り、お見合いが数件決まっていきました。



そして同時期、お相手となる男性から弊社への入会問い合わせがあり、最初にお話を伺った時から、「あ、彼女と会わせたい!!」という仲人魂がウズウズ・・

彼の入会が決まって、契約したその日、彼女の撮ったばかりの写真を見せて、「この女性とお見合いしませんか?ピッタリだと思いますよ^^」とオススメ!

彼も、「あ、わかりました!」とメチャクチャすんなりと快諾されました!

これが、2人の運命が一気に絡み合いだした瞬間なんです!



そこからは、最初に書いたように、お見合い、初デートとどんどん進み、彼女も彼一人と交際することを決め、真剣交際。

そして、交際3ヶ月で見事ご成婚となりました!





その間、彼女から一度だけ、「彼が転勤族なんで、ちょっと考えてる」というラインが来ました。

でもその数日後には「実際にやってみないとわからないですよね^^」と、かなり吹っ切れたような明るいラインが届きました。



もうそこからは、迷うことなくとても仲良しで、毎日のライン、頻繁な電話、休みには当たり前にデートという、ご成婚カップルのうまくいく法則通りに進んでいかれました。

「諦めなければ必ず結果は出る!」ということを体現してくれた彼女です^^



その交際の中で、私がいつもビックリしていたのが、お二人からいただくシステムでの連絡や、ラインの連絡時間が、ほぼ同じ。

数分違いで連絡が来るのです。

それも毎回。

最後の方は、「今一緒にいて、せーの!で私にライン送ってませんか??」って聞いてしまうほどでした^^

すごくそういうタイミングも合う二人なんですよね。





長くうちの相談所で一緒に頑張ってこられた彼女には、私もとても思い入れがあるんです。

親戚の子が結婚していく感覚。

ちょっと寂しいけれど、同じ市内に住んでいるので、たまにお茶でもできたらいいな~^^

Yさん、たまに相手してね^^



弊社はご成婚後もずっとお付き合いさせていただく結婚相談所。

だから、これから結婚までの時間でわからないことが出てきた時のご相談や、結婚後のグチなども受付しています^^

あと、赤ちゃんが生まれた時も教えて欲しいな。

めちゃくちゃ喜びます^^



Mさん、Yさん、本当におめでとうございます!!

とても爽やかな優しいカップルの誕生に渡部はとっても感動しています。

またいつでも遊びにきてくださいね。

いつものカフェで、お茶しましょうね^^


頑張った婚活、本当に本当にお疲れさまでした!!





本日5月10日(火)まで受付しています、ゴールデンウィークご入会キャンペーン。

まだまだ大募集中ですよ~!

彼女のように素敵なお相手が見つかったら、人生が大激変しますよ^^


本日5月10日(火)まで募集!GWご入会キャンペーンは今日まで!!

未来の幸せなパートナー探しはこちらから!


本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。

マリッジ相談アンジュベル
ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!

★男女別!人気のメール恋愛講座はこちら!
【女性専用無料メール恋愛講座】
「恋愛経験0婚活女子のための恋愛バイブル7レッスン

【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」