婚活中、デートより大事な用事ってなあに? | 恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

恋愛経験ゼロでも180日で結婚相手が見つかる結婚相談所 愛媛今治

愛媛県今治市で交際経験ゼロでも短期間で結婚したい女性のための結婚相談所です。恋愛経験がなければ、婚活してもやはり迷いがち。カウンセラーと一緒に活動することで、結婚への夢を最短の時間で叶えることができます。6ヶ月以内の結婚を目指して一緒に頑張ってみませんか?

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する


今日は『婚活中、デートより大事な用事ってなあに?』のお話をさせていただきます。




婚活を始めるとね、週末や仕事の休みの日は、「婚活パーティーやお見合いやデートで忙しい!」ってならなきゃダメです。

でも、そうじゃない人も多いですよね。



別にパーティーやデートの予定が入ってないのがダメ!って言ってるのではないですよ。

そういう方は、参加できそうなパーティーを探したり、積極的にお見合いを申し込んだり、デートのお誘いをして、とにかく会えるようにしましょう。



そうでなくてね、「趣味や友達や親とのお出かけを優先して、パーティーやデートの時間が取れない」っていうのがダメだよ~!ってことなのです。



婚活を始めたら、いつお見合いやデートの予定が入るかわからないんですよ

相手のスケジュールも踏まえて、日程を決めますからね。



だけど、その日にちを決めるときに、1ヶ月先まで週末が埋まってるって方もいるんです。

「それ、誰かとデートの予定があるのですか?」って聞いてみたら、仕事以外はだいたい趣味だったり、友達や親との外出だったりすることが多いです。



せっかく決まったお見合いなのに、予定が1ヵ月先になると、お相手のテンションってだだ下がりしますよ?

1ヶ月あったら、お相手は他の方とお見合いが何度もできるし、デートだってかなりできる期間です。



それでいい感じになって、あなたとのお見合いをキャンセルされる可能性も出てきます。

キャンセルしたら違約金がかかるからって、消化試合のようにあなたとお見合いをすることになるかもしれない。





仕事が休みの日はいろいろと予定を入れたいって人もいると思います。

でも婚活を始めたら、なるべく土日のどちらかは空けておくとか、そういう工夫ってかなり重要です。



趣味や友達との外出って、交際や結婚をしてからだってできることですよね?

たまに遊ぶならいいですけど、婚活が後回しになるなら、優先順位を間違えてますよ。



そのお相手とお見合いするのは、その時だけ。

スムーズに進むカップルは、最初のお見合い日程の調整の時から、滞りなく日にちが決定することも多いです。

タイミングが合うってことなんだよね。



お相手からしても、自分とのお見合いが1ヵ月先になった女性のことって、正直印象薄いですよ。

やっぱり決まったら、「会ってみたい!」って思ってるうちに、日にちをあけずに会うことが大事です。

そして、交際するとなっても、間隔をあけずにデートしていくことがとても大切。

婚活を始めたら、まずはそちらを優先して、できるだけ予定を空けておいてください。



あなたのパートナー探しより、大切な用事ってなんですか?

たった半年間、友達との外出を減らすことって難しいでしょうか?

友達とカフェ行ってワチャワチャ話しても、そこから生まれるものって、ほぼ何もありませんよ。



他の用事を作って、婚活と向き合うことから逃げないでくださいね。

本気でやったら、婚活はたった半年間で終わりますから。。



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。

11/1(月)~12/31(金)の期間限定!
今まで、ネット婚活・婚活パーティー・結婚情報サービス等の婚活で、うまくいかなかった方必見!
『婚活みなおしキャンペーン』開催中!
初期費用をかなり抑えて結婚相談所の婚活が始められます。
→→ 詳しくはこちらから! ←←


マリッジ相談アンジュベル
ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!

★男女別!人気のメール恋愛講座はこちら!
【女性専用無料メール恋愛講座】
「気になる彼から本命彼女に選ばれる7つの恋愛テクニック」
【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」