【ご成婚報告】会う前の「第0印象」ですでにノックアウトされてました! | 愛媛県今治市の婚活女性を6か月で成婚させる結婚相談所

愛媛県今治市の婚活女性を6か月で成婚させる結婚相談所

愛媛県今治市で婚活したい女性のための結婚相談所です。婚活は一人ですれば迷ったり、苦しんだりしがちです。婚活カウンセラーと一緒に活動することで、結婚への夢を最短の距離・時間で叶えることができます。6か月後の成婚を目指して、二人三脚で頑張ってみませんか?

こんにちは、愛媛県今治市の結婚相談所、マリッジ相談アンジュベル渡部理恵です。

初めての方へ/メニュー/アクセス/お問い合わせ/電話する



今日は『【ご成婚報告】会う前の「第0印象」ですでにノックアウトされてました!』のお話をさせていただきます。



先日、30代半ば女性の「ご成婚お祝い会」をしてきました!

Tさま、おめでとうございます!!



成婚退会アンケート



Tさま 30代女性

2021年4月末ご入会→2021年11月成婚退会  
活動期間 7ヶ月  交際期間 4ヶ月


Q.結婚相談所に入会する前にどのような婚活をされていましたか?

A. 婚活パーティーなど



Q.アンジュベルで頑張ってみようと入会を決めた理由を教えてください。

A. プログを見て、実際お会いして。



Q.活動中、大変だったことはどのようなことですか?

A. 落ち込むコトも多く、自分の気持ちを上げることが大変だった。



Q.お相手に初めてお会いした時の印象は?

A. 柔らかい雰囲気で話しやすかった。



Q.交際中、不安だったことや、工夫したことを教えてください。

A. ラインが少なく不安でした。

自分からデートはいつも誘った。



Q.ご成婚を決意された、最大のポイントは?

A. 安心感

不安がほぼなかった。



Q.短期成婚できたのは、何か秘訣がありますか?

A. お相手を信じて、ご機嫌でいること。



Q.アンジュベルで活動して良かったところを教えてください。

A. プロフィールをとても良く作っていただけたこと。



Q.アンジュベルはどのような人に向いていると思いますか?

A.  不安や悩みを相談しながら活動したい人。



Q.現在、婚活を頑張っている人にアドバイスをお願いします。

A.  最初からうまくいく人はほとんどいないと思うので、諦めず続けること。



Q.最後に、渡部に向けて言いたいことを何でもどうぞ!

A.  遅い時間でも対応していただけ、とてもありがたかったです。

お相手に出会えたのは渡部さんのおかげだと思っており、感謝しています!

Tさま、ありがとうございました!


アンケートにも書かれているように、入会されてからなかなかうまく婚活が進まず、「もうやめたいです」という時期もありました。

とても辛そうで、一度休会をした方がいいのかも・・と私も思っていました。



ですが、その直後、今のお相手男性とのお見合いが決まり、そこから彼女の人生がどんどん進み始めたんです。

お見合いの日程調整でも、彼女の仕事の休みをとても配慮していただき、時間も場所もこちらに全面的に合わせてくれました。

もう、その時点で、私と彼女は「いい人だよね~」ってめちゃめちゃ印象アップしてました。



よく第一印象は6秒で決まるっていいますけどね。

この会う前の「第0印象」って、もう瞬殺されますよ(笑)

実際に会う前から、すでにハートは射抜かれてましたね。。



で、実際に会ったら、想像通りのとてもいい方で、そこからはすんなりと全てが進んでいきました。

人間性が素晴らしいって、こういう方のことを言うんだろうなって感じました。



途中、ラインの返信が少ないとか、なかなか連絡が来ないっていうお悩みもありましたけどね。

「男性の気持ちはラインの頻度では判断してはいけませんよ~」ってお話していました。



実際に、彼は平日が休みの彼女にために、毎回仕事を調整してくれていました。

それも、車で2時間以上かかる距離を、毎回会いに来てくれていたんです。



これを愛情と言わずして、なんて言いますか???(笑)

男性はラインは連絡ツールとしか思ってないので、それに重きを置いていない方も多いです。

それに、甘い言葉を出すのも、基本的に日本人男性は苦手。



でも、彼の気持ちは全て行動に出てるんですよね。

彼女に会うために時間を作って、遠路を毎回会いにきてくれた。

もう、めちゃくちゃ愛されてるじゃないですか!(涙)



女性は「言葉で言ってくれなきゃわからない」って方多いのですが、それでは男性は可哀想ですよ。

彼が自分のために、どんな風に動いてくれてるかを見るようにしましょうね。



で、デートの報告も毎回とても幸せそうで、安心感たっぷりの言葉が並び、交際してからは全くこちらも不安や心配はなかったです。



それまでわりとネガティブに考えてしまう女性だったので、お見合いや交際がうまくいかないことがあると、落ち込みもハンパなかったです。

だから、なるべく早く浮き上がってこられるように、そこは私も気持ちを注いでいたかな。。



やはりご縁のある方と出会ったら、あとは早い!

愛されると、女性はどんどん自信もつくし、キレイになります。

彼女もまさしくその方程式通り、幸せオーラを放っていましたよ(輝)





今度はあなたの番ですよ!

婚活の手段はたくさんあるけれど、結果を出すことが一番大切ですからね。

コソッと数ヶ月結婚相談所で活動して、一生のパートナーを見つけて、新しい人生に入っていく。



あなたもそういう婚活、ご興味ないですか??

私は表に出ない「黒子」として、あなたの結婚のお手伝いしますからね(笑)



年末までに、まずは男性とデートできるようにしていきましょう!

結婚相手というより、まずはあなたが男性と2人で食事にいくことを目標にして、とにかく一歩踏み出してみたらいいと思います。

そのきっかけ、私が作りますからね!



12月31日までお得なご入会キャンペーン開催中!

まずはお気軽にお問い合わせください!



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所、アンジュベル渡部理恵でした。

11/1(月)~12/31(金)の期間限定!
今まで、ネット婚活・婚活パーティー・結婚情報サービス等の婚活で、うまくいかなかった方必見!
『婚活みなおしキャンペーン』開催中!
初期費用をかなり抑えて結婚相談所の婚活が始められます。
→→ 詳しくはこちらから! ←←


マリッジ相談アンジュベル
ホームページ
●営業時間 10時~18時
●定休日  火曜日
●電話番号 0898-35-0351
   (留守の場合はご伝言をお願いします)
メニュー・料金
アクセス方法
お問い合わせ
オンライン相談受付中!

★男女別!人気のメール恋愛講座はこちら!
【女性専用無料メール恋愛講座】
「気になる彼から本命彼女に選ばれる7つの恋愛テクニック」
【男性専用無料メール恋愛講座】
「女性目線であなたを改造!モテ男になって彼女を作る5つのステップ!」