気に入っていただいたパワーストーン | ゆりなが開運へ後押し☆算命学カウンセリングで結婚も仕事も健康もハッピースパイラル®に導きます!by杏樹庵

気に入っていただいたパワーストーン

杏樹庵では


東洋の陰陽五行

西洋のパワーストーン占術をつかって


ご自分にあったパワーストーンを導きだしています。


宝石ブルー アクアマリン:お客様の誕生日石

   ひらめきを与えられ気づきが起こり、奉仕や愛情を育む。

   ありのままの貴女で生きてください。


宝石緑 アマゾナイト

 『希望の石』と呼ばれ、ストレス面からくる臓器の不調を軽減する効果があります。


宝石白 水晶

   古来より浄化・魔よけなどあらゆる場面で使われる万能石。

   生命力を活性化させ免疫力を高め、ヒーリングとパワーアップに最適。



ストラップをお作りしました。


うりちゃんとハッピースパイラルをつかもう!

とってもお気に召したようで、ブレスレットもご要望です 宝石緑


好んでいただいて嬉しいですね。