この度の、

熊本地震でお亡くなりに

なられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

熊本地震から2週間程達、

徐々に普通の日常生活が戻り始めました。

こちらは同じ熊本ですが、

被害が少なく益城、阿蘇 

熊本市内の

甚大な被害は驚くばかりです。

 

地震前の週末に

阿蘇大橋を通って家族で温泉に

行った光景がこんなにも変わって

しまうとは、想像もつきません。

 

熊本城の桜も

見に行ったばかりで、まさか...

今にも崩れる石垣の姿をTVで見て

信じられないくらいです。

 

経験したこと無い揺れと

船酔いのように揺れている感覚

 

子供達にこたつの下に急いで

潜らせて揺れるのを耐え

いつまた大きく揺れるかと

不安を感じる2週間でした。

 

 

多方面の方々に大丈夫でした。

心配していました。

とお声掛け下さり

本当に有難うございました。


また、お花のオーダー、

レッスンもやっておりますので

いつでもご連絡くださいね。


少しずつでも

活気ある熊本になりますように!

 

 

GREENBERRY

 

 

_____________

連絡先 090-7449-4402
石橋まで
yu9534ki@docome.ne.jp
______________