開運幸せ塾✨ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます(^O^)
いつもあんじゅのブログをお読みいただきありがとうございます✨✨

昨日は第1回『開運幸せ塾』でした♪( ´▽`)
仕事や恋愛、人間関係やお金のことなど…

参加者の方の問題や悩みを、それぞれ自分だったらどう解決するか?
を考えてもらい楽しくシェアし合うという講座です(^o^)/

当人は第三者からのいろんな考えを聴き、問題を多角的にとらえることが出来る♪
そして他の人も、自分の問題として考えることで学びが増え今後の参考にもなる♪

そうしてみんなで沢山の問題を解くことで全員が大開運で幸せな人生を✨✨

これが目的です♪( ´▽`)

昨日は見事に初めまして♪のメンバーばかりでしたが、やれば何とかなるもので結構有意義な時間となりました❗️

私の考えも話したんですが、いろいろと学びがありました✨
とらえ方だったり話し方だったり…私自身とても勉強になりました(^-^)

学ぶのが楽しい♪♪
皆さんにもそう感じてもらえるような講座にしていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

メンバーが変わるときっとまた雰囲気変わったり♪
だからぜひいろんな人に参加してもらいなと思います♪

毎月第3土曜日 15時~17時
参加費 1000円 (ドリンク付)

お気軽にご参加ください(^o^)/