こんばんは。

 

いつかは、バニラ、小鉄、小次郎と過ごしたリビングの

寝床を引き払わねばと思っていました。

みんなが年老いてきてベッドに上がるのがむつかしくなってきて

全員でリビングに移動してから2年近くが経ちました。

昨夜から、小鉄の歯がなぜか7か月も経って見つかったのを機に

リビングを引き払って寝室のベッドへ戻ってきました。

 

昔はこのベッドにバニラも小鉄も小次郎も思い思いの場所で

好きに寝てたのに、今はだれも・・・

 

なぜか寝心地のいいはずのベッドであまり眠れなかった。

今夜は夢で誰かが会いに来てくれることを願う父です♪

 

それでは今日のお友だちです。

あずき君

お泊り終了いたしましたぁ。あずき君♡やったぁ♡

帰ったらお泊りのお話を聞かせてあげようね♪

トビオ君

今日は久しぶりにカットだったぜ。トビオ君♡

さすがに今日は男前だぞ。今日の表情も男だぜぇ♪

クッキー君

はじめまして~クッキー君♡初めてでびっくりしたね。

でも、終わってみりゃぁどうってことはないでしょ。

また待ってるからね♪

ゾロ君

終わったぁ。帰れるぅ~と思ったな。ゾロ君♡

残念!帰るのは明日なんだな。

明日はびゅ~んって送ってくからな~♪

ヘイ君

トリミング&ドライブ楽しかったぁ~ヘイ君♡

今日もすっきりしたね。暑くなるから気を付けようね♪

みかんちゃん

おつかれちゃまぁ~みかんちゃん♡すっきりしたね。

ふわさらになったねぇ。今日は気持ちよく寝てね♪

ソル君

あぁ~スッキリしたってお顔ですなぁ。ソル君♡

帰ったらチョコ姉ちゃんにもよろしくね♪

ルビーちゃん

あっという間の1週間でございますな。ルビーちゃん♡

今日はアンジュで一番のおやつをご購入。楽しみだねぇ♪

ショコラ君

まだ2日目ですが、楽しんでます?ショコラ君♡

まだまだあるぞ。最後まで楽しんでってくれ~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪