こんばんは。

この風景にも慣れてきた・・・。

おじさん、私が看板犬しようか~

って、ポコちゃん今日帰るんでしょ。

おっさん!僕がやってやる!

ルーク君も明日帰っちゃうでしょ。

私は帰らないよ。

お・じ・さ・ん♡

うれしいんだけどパスタちゃん・・・・(汗)

じゃぁ、俺がやってやる!

って

おじさんじゃなくって、

お姉さんを見てるじゃないかっ!

 

みんなの気持ちだけいただきます。

みんな、ありがとうよ。

おじさんは泣・か・な・い♪

 

それでは今日のお友だちだぁ♪

マロン君

朝早くから来てもらっちゃって

悪かったね。マロン君♡

さぁ、今年も最後のシャンプー

来年もよろしくね~♪

永遠ちゃん

寿々ちゃん

今日はふたりともがんばってくれたぁ。

永遠ちゃん♡寿々ちゃん♡

ふたりには今年もお世話になりました。

来年もふたり元気な顔を見せてね。

みんなで待ってますからね~♪

ポコちゃん

お泊りしてました~ポコちゃん♡

少し長かったけど、がんばったね。

今年はこれで最後かな。来年も

よろしくお願いしちゃうぞ~♪

ヒカリ君

おっ!凛々しいお顔だぁ。

ヒカリ君♡今年もありがとうね。

来年もいっぱいいっぱい遊びに

来ておくれ~待ってま~す♪

マロン君

今日もスッキリカットのマロン君♡

今年もこのスタイルを貫きました。

偉いねぇ。今年もありがとね。

来年ももっともっとよろしくだよ~♪

アンジュちゃん

今日も私がんばりましたぁ。

アンジュちゃん♡終わってからも

すっごい元気だったね。

来年も元気で来てね。待ってるね♪

マグ君

今年も元気いっぱいでしたぁ。

もちろん今日もね。マグ君♡

今年もありがとうございました。

来年ももっとよろしくしてね~♪

ディープ君

明日までお泊り中のディープ君♡

今年はお泊りが多かったような。

おじさんは大歓迎だけどね。

来年も元気にお泊りしようぜ~♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪