こんにちは、ブルーナですニコニコ

今日は2/29

何があるわけではないですが

特別な日に感じます花


さて、最近なにかと忙しく

娘の4ヶ月検診もありましたニコニコ


首すわりは問題なくパスしたのですが…


体重と頭囲で引っ掛かりました不安


平均よりギリギリ上振れのため

2ヶ月後再測定とのことです


すでに8キロ半ばで

体重の重みはひしひしと感じて

いたのですが頭囲って驚き


大きすぎると何が問題?って聞いても


「いったらよけい心配するだけだから」


答えてもらえず

逆に心配だわゲロー


帰りに絵本頂きましたくま

自分で何を買ったらいいか

わからないので有り難いです照れ


食いしん坊の娘の心に響くよう

ホットケーキのお話にしました

気に入ってくれるかなもぐもぐ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する