〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

今シーズンの注目ドラマ

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

2024年は

​冬ドラマ

 

 

 

春ドラマ

 

 

と、視聴してきましたが

 

 

夏ドラマは

2作品観ていました。

 

 

🔹海のはじまり

 

重めのストーリーではあるけど

私はすごく好きでした。

 

 

めめが夏くんを大切に丁寧に

演じていて、

海ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて。

 

 

最終回には賛否両論あるようですが

色んな意見に

「うん、それもわかる!」と

頷きつつネットの記事を読みました

 

 

実は私も1度観た後は

ちょっとモヤモヤが残ったんです。

 

でも、再度観てみたら

あの終わり方でよかったんじゃないかと

思うようになりました。

 

 

 

🔹青島くんはいじわる

 

しょっぴーの青島くん、

すごく好きでした

 

 

私は原作を知らないので原作と比べて

どうかは分かりませんが、

 

軽い感じで観れる

ラブコメは大好きなので

最後まで楽しめました。

 

想像以上にキスシーンが多かった唇飛び出すハート

 

 

 

これからは秋ドラマが

スタートしますね。

 

秋ドラマで「絶対に観る!!!」と

決めているのが1つあります指差し

 

 

 

秋ドラマが終わると

もう今年も終わる…

 

 

ホントに1年があっという間に

過ぎていきます…