image


長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です

⬇︎

 
 

我慢できるのは暑さor寒さ

私は断然寒さです雪の結晶

 

というか

暑さにめちゃくちゃ弱いだけ(笑)

 

 

元々体力がないほうなので

暑いとホントすぐバテます汗

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

それにここ数年特に

更年期のせいか汗が尋常じゃなくて汗

 

 

滝汗をなんとかしたくて

コチラ⇩購入しました。

 

 

 

 

 

これ着用し出してから

だいぶ汗ジミの不安が解消されました!

 

 

 

夏には欠かせないものの

一つになりました爆  笑おいで

 

 

私は仕事の日は着用するので

2枚セットを購入

(試しに2枚買ってよかったので

後日また2枚セット1つ買い足した指差し

しましたが、1枚のみもあり!

 

 

楽天マラソン時に

一緒に購入したのが

 

仕事用ポロシャツ

 

 

 

 

職場の服装の決まりがあり

【白・襟付・ボタン付き・丈の長いものはインして着用】

 

それプラス、私は

二の腕をがっつり隠せる丈がよくて。

 

 

それらを全て叶えてくれるのが

このポロシャツなんですラブキラキラキラキラ

 

 

 今年は泣きたくなる暑さだから

 

とにかく1日でも早く

涼しくなってほしいです!

image

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

angeの楽天購入品🔖

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜