初めての海水浴(^^;; | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

今日は、待ちに待った初めての海水浴❗️
朝10時に、姉妹犬のオーナーさんとうえらんからさんに集合のところ20分ぐらい遅刻、
皆さん遅れて、ごめんなさい(T_T)
気を取り直して、歩いて出発‼︎
10分ほどで到着。

レトリバー軍団登場❗️
ふたりほど足りないような😓

うえらんからに預かり中のゴールデンのゴンちゃん(女の子) 元気!元気!


うえらんからのゴールデンのハーバーくん
落ち着いた大人な感じ⁈


ブラック軍団を操るお姉様‼︎


我が家のアンちゃんは

勇気を出して、ジャブジャブ(^^)

ぼくのところへ飛び込んでおいで


アンちゃん、なに見てんの~

って、いろんなドラマがありました。



アンちゃんに会いに来てくれて、ありがとうございます。犬ブログランキングに参加しています。良かったら、ワンポチ↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村