先日は杏雛のうちの子記念日に


温かいお祝いメッセージを


ありがとうございました🤗💕

   

来年のこの日も元気に迎えられるよう


杏雛から癒しを貰い


papamamaはしっかりサポートしながら


毎日を楽しく刻んで行きたいと


思います🎶


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日はpapaの用事で近く迄行ったので


ステオブでお散歩🚶🚶‍♀️🐾






お天気よくて気持ち良かったね🤗






帰りに本屋さんに寄り

交代で店内へ🎶

angemamaはディズニーファン

買おうと思っていたんだけど…






※画像は公式HPよりお借りしました

ペラペラめくっていくうちに

雑誌買っても行けないしなぁ~

ダッフィーグッズ買えないしなぁ~

雑誌見てるとダッフィーフレンズグッズ

欲しくなるに決まってる😤

TDSに行きたくなるに決まってる😤

と切なくなり やめました😓

結局こちら👇も行かなきゃ買えないし


コロナ禍 これこそ☝️


全国販売して欲しかったなぁ😓


鬱々していたって始まらない


気持ちを切り換え パケ買い口笛


キャラもムーミンにチェンジ😆





僕 一袋しか持てなかった😅




美味しかった😋


おひとつどぉーぞ💕