行田・熊谷音譜3Dボディジュエル音譜のお店
『ange~Ulysses Group~』の村田です。

ご相談、ご注文の際などは…

行田を中心に、熊谷・深谷・羽生・鴻巣・東松山・その他にも出張致します。


こんにちはチューリップ赤

今日は、高校時代のお友達にHPを依頼する方を紹介してもらい渋谷まで来ましたラブラブ

色々と希望を伝えさせてもらい、打ち合わせも楽しかったです音譜何かを作るって凄いワクワクしますよね!!

そして、打ち合わせも終盤になった時…ふとっ!奥を見ると…

何と…何と…

奥の席に『海老蔵』がぁぁ!!!!

普通にサングラスをオデコに乗せるいつものスタイルで、娘ちゃんとまったりしてましたぁ合格

帽子を被ってたのが、麻央ちゃんだったのかな!?

本当は、写真でも撮りたかったんですけど田舎ものまるだしなので…ぐっとこらえてニコニコ


HPもどんなサンプルになるのか今から凄く楽しみですクラッカー

人との出会いに感謝ドキドキ


ユリシス認定『3Dボディジュエルアーティスト』
村田梨絵