こんばんは。

休日は家の掃除をしていました。

cafeも大好きだけど家も大好きマツダです。



寒くなると出かけるのが億劫になってしまいますが

先週の休みは一人でこんな所へ行ってみました。



美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


岩鼻と呼ばれる断崖の上にある公園です。



「あいちゃん(←私の名前です)残念ながらそこは心霊スポットだよ」

と言われながらも気にせず行ってきました。




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


ちょっと不安な気持ちになるこんな黄色い道を登っていくと…




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


けっこう寂しい感じの場所に着きました。

断崖の上にちょこんと見えていた屋根はこれですね。




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


ここから坂城町方面と




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


上田市方面が




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


見渡せます。

平日だからかわかりませんが私一人しかいませんでした。




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


寒いし暗くなる前に急いで帰りました。

※心霊スポットらしいし!



上田にこんな場所があるなんて初めて知りました。

静岡県出身で長野県に来て何年も経ち

だんだん土地勘もわかってきたつもりですが

まだまだ知らないことも多いですね。



友達に太郎山に登ってみなよって勧められましたが

登山とか似合わなそうな私が太郎山に登る日はやってくるのでしょうか・・・!?




美容室ange(アンジュ)上田グリーンパーク店のブログ


またまた意味はないですがヤギの写真を撮っていたら羊に割り込まれた図でおわかれです。

ではまた、cafeと(家と)ヤギが好きなマツダでした。